2014 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 洋食・洋風惣菜部門
金賞

審査会の声!

ソースなしでそのまま食べたい!

味が濃いわけじゃないのに、ソースも何もかけなくてもおいしい! 値段もいいですね。買いたいです!(達人:田中青佳さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:菅井かおるさん

衣のサクサクさと中のじゃがいもがとろける感じがいい。牛肉の美味しさには定評があり、そのお肉の旨味がしみでています。

達人:甘糟記子さん

玉ねぎの甘みが利いてます。肉の食感がしっかりあって、ごはんやサンドウィッチにも合いそう。
 

神戸牛の老舗 本神戸肉森谷商店 通販担当 平井 裕美子様 60年以上前からコツコツ作り続け、特に派手な宣伝もしていない地味なコロッケが、このような賞をいただくことができ、びっくりするとともに、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました!

銀賞

口コミの声!

食卓がレストランのテーブルに早変わり

じゃがいもやにんじん、ブロッコリーなどを彩りで入れたら、本当にレストランで食べる物と遜色なく、「お家レストラン」になりました。(Tenさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

お肉はジューシーでとろける。野菜は入っていないが、野菜の旨味がたっぷり入っていて、それが口の中に広がって美味しい!

口コミでの声!

キャロットスープさん

お肉のかたまりがゴロゴロ入っていて、とても豪華。スプーンで崩せるくらい柔らかいお肉に、野菜が色々溶け込んでいるんだろうなーという香りのソース・・・。クリスマスや記念日などの特別な日のご馳走にいいですね。

銅賞

口コミの声!

ずっと噛み続けたくなるほどあふれる肉汁

噛めば噛むほど肉汁があり、風味が鼻に伝わりずっと噛み続けたいと思うほどおいしかったです。(めちゃさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

食べると「肉--っ!!」と叫びたくなるハンバーグ。こしょうの香りもよくとっても美味しいです!!

口コミでの声!

くるみさん

ハンバーグはふっくら柔らかくジューシーで、次から次へと肉汁があふれ出て、口いっぱいにお肉の味が広がります。

応募する!