2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 パン・ベーグル部門
金賞

審査会の声!

文字通り“驚き”の食感・味・香り

街のおいしいパン屋さんでも見つけられないほどおいしいパン。外のパリパリ感にまずは驚き、生地にねりこまれたバターの上品な甘さと香りに、もうトリコになります。(「東京バーゲンマニア」編集長:安藤真梨さん)

口コミページへ
審査会での声!

MORE編集部 編集長:八巻富美子さん

外は香ばしくパリパリ、中は少ししっとりしているのが、パリで食べるクロワッサンみたい! 冷凍生地で届いて、お家のオーブンで焼きたてを食べられるのがうれしい!

達人:清水美穂子さん

朝、これだけ質の高いクロワッサンを食べられたら幸せです。生地の層が、ばりっと焼きあがります。冷凍なので慌てず、好きな時に食べられるのもいいですね。

ブーランジュリー カルヴァ シェフ・ブーランジェ 田中 聡様 この度はこのような賞を頂き、ありがとうございます。ご家庭のオーブンで本物の焼き立てクロワッサンをぜひお試しください。

銀賞

口コミの声!

メープルたっぷり!スイーツにも早変わり

焼くとメープルの香りが倍増。パンの香ばしさとメープルの香りに誘われて、つい、食べ過ぎてしまいます。トーストした上に生クリームやアイスクリームをのせて、メープルシロップをかけると、贅沢なスイーツに早変わりします。(ずんちゃんママさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

フワフワもっちりしていて、メープルの香りがいい。そのメープルはしつこくなくて、そのままでも焼いてもフレンチトーストにして美味しそう

口コミでの声!

たかきちさん

おいしいものって、口から鼻に抜けるうまみや香りをふとした時に思い出し、「あぁ、また食べたい!」と思うものなのですが、このパンには、その感覚がありました。

銅賞

審査会の声!

あっという間に一斤食べてしまいそうな美味しさ

ほんのりした甘さと、耳までそのまま食べられるやわらかさに、ついつい食べ過ぎてしまう。何もつけず、まずはそのまま食べてみて。(おとりよせネット編集部)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

シンプルなのに本当に美味しい。ほのかな甘さがあり、ふんわり。何も付けず、焼かずに、このまま一斤ちぎって全部食べられるんじゃないかと思うほどです。シンプル故にごまかせない味。

達人:田中青佳さん

確かにおいしい! ふわ~っとしてほんのり甘くて・・・。幸せになる味ですね。

 

応募する!