2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
金賞

審査会の声!

初体験の美味しさ!

みかんが衝撃的に美味! これは買います。ここまで美味しいドライフルーツは初めて。日持ちするので、贈り物としても良いし、お値段も調度良い。(達人:青木たかこ)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甲斐みのりさん

酸味や甘み、ナチュラルなフルーツの個性を感じられリピートしたくなります。一度にいろいろな味を試すことができて贈り物にもぴったり。

達人:TOMOKOさん

キウイや柿など、普段ドライでは食べないものもあって新鮮。これは何だろう…と思いながら食べるのも楽しい。美味しくてヘルシーだから、嫌いな女性はいないのでは。

観音山フルーツガーデン 代表取締役 児玉 芳典様 日々生産、製造、発送してくれている従業員に感謝し、日々農作業に勤しんで下さる生産者様に感謝し、ご購入して下さるお客様に感謝し、この場を創造して下さった関係者の方々に感謝し、自然に感謝し、今後も社会に貢献出来るよう努力します。

銀賞

口コミの声!

大豆のしっかりした味に身体も喜ぶ

お豆腐はシンプルなものですが、大豆の味がこんなにするお豆腐は、初めてです。水もきっといいのでしょう。食べる姿勢も自然とすっと良くなり食べるごとに、身体が喜ぶ感じをうけます。(ゆっこりんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:清水美穂子さん

たかがお豆腐、されどお豆腐。とても豊かな味わいが存分に楽しめます。

口コミでの声!

pearlさん

お豆腐は、どれも大豆のふくよかな甘味や旨味が口一杯に広がる濃厚なもので、後味にも大豆のコクが楽しめる、余韻まで美味しい逸品でした。

銅賞

口コミの声!

みんなが笑顔になる華やかさ

花束だと好みがわからないということもありますが、こういうフルーツのブーケは誰に送っても喜ばれると思うので、ギフトにもぴったりだと思いました。(bergamotさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

ブーケになったフルーツがキュートすぎます。甘いものが苦手な人や、少し日持ちをさせたいとき、差し入れなどにすれば、かなり喜ばれるでしょう。

口コミでの声!

むこうさん

食べるのがもったいない盛り付け。しっかり写真に収めておくことをお勧めします。量が多いですがおいしさにプラスして楽しさも加わっているので、ペロッと食べちゃいました。

応募する!