2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 魚介・水産加工部門
金賞

口コミの声!

最後の雑炊まで大満足のふぐセット

ふぐを堪能した後の雑炊は、最後のシメというよりも、最後の絶品料理。ふぐのお味を余すことなく味わいつくせます・・・。最高!(りたろうさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:青木たかこさん

なかなかふぐ屋さんに行けないので、お取寄せして楽しみたいです。身も大きく、食べた感もあり知人にもおすすめしたいです。
 

達人:aiko*さん

焼いた身のしまった味と、ふわっとしたうまみのふぐしりが両方楽しめていい。ふぐ雑炊が食べたくなる。
 

口コミでの声!

食いしん坊ままさん

ふぐ刺しは臭みもなく食感も美味しかったです。添付のポン酢も市販のものとは違ったお味でまさに「ふぐ専用」といった感じでお刺身からおなべにまで合うのですが、紅葉おろしがまた絶妙なふぐの味を引き立ててくれます。いくらでも食べられるお味でした。

くーにゃんさん

下手なお店より身の厚い‘ふぐ刺’はシャキッと上品な甘さ、‘ふぐちり’は身がプリッ、ぽろっと口の中で溶けちゃう感動もの。そして‘ふぐ雑炊’で決まり!! こんな至福な時を過ごせるなんて信じられな~い!!

ふぐちり.jp 取締役 堀川様 ありがとうございます!この度は栄誉ある金賞を頂き、大変感激しております。ご支持くださいました皆様、誠にありがとうございました。この受賞を励みに、お客様から喜んでいただけるよう、いっそうがんばります!

銀賞

口コミの声!

もうここの鰻しか食べられない!

一口食べて、鰻ってこんな味だったの!? ホントにそう思いました。今まで私が某有名鰻やさんで食べていたものは、鰻モドキ??!と感じさせる味でした。(じぃさん)

口コミページへ
審査会での声!

MORE編集部 編集長:八巻富美子さん

炭火焼の香ばしい香りと、やわらかいけどしっかりした肉厚の身。家でこんなうなぎが食べられたら大満足!冷凍でストックしておけば、来客用にも、簡単ひとりご飯にも。

口コミでの声!

たっきんさん

うなぎは大好物でよく食べるけど、今まで買っていたものとは明らかに違いました。ん?もしかして今まで何か違うものを「うなぎ」と思いこんでいたのかな?

銅賞

口コミの声!

とろとろぷちぷちの食感と濃厚な味わいの組み合わせに食が進む

凍った状態でカットし、完全までいかない、ほぼ解凍くらいで口に入れたお刺身の美味しいこと! 舌の上でとろける幸せな瞬間。しかも、脂がしつこくないので、いくらでも食べたくなるような美味しさです。(はるチャンさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:田中青佳さん

プチッとしたいくらに、トロのまろやかな甘み。日本酒が飲みたくなります。ちびちび飲み食いしたい。
 

口コミでの声!

さっちーさん

美味しく食べてもらう為のショップさんのこだわりがたっぷり詰まったこちらのセット、大切な人に是非プレゼントしたいです。絶対に喜んでもらえる一品だと思います

応募する!