ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
特別賞
J-WAVE「I A.M.」賞
3大カニが自宅で食べ比べできちゃう、贅沢な逸品!
タラバ、ズワイ、毛ガニと、3種類のカニが一度に届く&食べ比べできるという、なんとも贅沢なお取り寄せ品。プロが水揚げされたものを一つずつ厳選し、市場に出回る前に直接買い付けているというだけあって、鮮度も身入りも抜群!「パーティーにぴったり!」と高い評価を得ての受賞となりました。
ショップページへ
審査会での声!!
藤原恵子さん/J-WAVE「I A.M.」パーソナリティー
甘くてジューシーな蟹の身に舌鼓!思わず我を忘れてしゃぶりついてしまう美味しさでした。カニ味噌もトロッと濃厚。皆が笑顔になれるゴージャスな蟹セットでした。三種類の蟹を同時に楽しむことができ、華もあるので、パーティーシーズンに迷わずオーダーしたいです♪これさえあれば、盛り上がること間違いなしです!
J-WAVE「I A.M.」
J-WAVE[I A.M.」 藤原恵子がナビゲート!J-WAVE午前中のワイドプログラム「I A.M.」。
“私が拡がる2時間30分”をテーマに、あなたの好奇心や新たなチャレンジを刺激するフレッシュ・トピックスに加え、AM時間にぴったりのグッドミュージック満載! 毎日メッセージもお待ちしています。
★J-WAVE「I A.M.」Webサイトはこちらから!
ショップさんから受賞についてひとこと!
村長 小早川 美紀さん
この度は本当に素晴らしい賞をいただき、誠に身にあまる光栄でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。これからもお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
anan賞
国産素材にこだわった、見た目も美しい手作りジャム
天然ハチミツと果糖で煮詰めた国産ネーブルを、形が崩れないよう瓶に1枚ずつ手作業で詰めて仕上げているという手間のかかった一品。果肉の瑞々しさと皮のほろ苦さ、スライスされた形そのままという見た目の美しさに、「そのまま食べるのはもちろん、お料理アレンジも楽しそう」と審査会でも好評でした。
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での声!!
板倉ミキコさん/ananスタッフエディター
スライスしたオレンジそのまま、という見た目のインパクトに惹き付けられ、食べればフルーツの瑞々しさを凝縮した味に感動できるジャム。べたつかない甘さなので、トーストだけでなく、ヨーグルトやアイスにかけたり、ローストしたお肉にも合いそう。想像力がふくらむジャムは、自分用にはもちろん、ギフトにも大活躍する一品になるはず。
anan
anan キャッチフレーズは、“好奇心のネタ帳”。ファッション、コスメ、食べ物、お店情報、ダイエット、恋愛、インテリア、ライフスタイル、カルチャー・・・。20~30代の女性読者に向けて、毎週、旬のネタをお届けしています!
★anan Webサイトこちらから!
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役 原田 青さん
この度はanan賞をいただき光栄です!国産ネーブルが旬の時期に手作りをする添加物不使用のオレンジスライスジャムは、毎年ご予約殺到の大人気商品です。スライス丸ごと贅沢にお召し上がり下さい♪
東京バーゲンマニア賞
パーティーにぴったり!華やかなロゼスパークリング
すっきりとした味わいでどんなお料理とも相性抜群、多くの雑誌でも紹介されたスペイン産スパークリングワイン。「甘すぎなくて飲みやすい!」、「本格的な味わいながら、リーズナブルなのが嬉しい!」、「パーティーや女子会を華やかに盛り上げてくれそう!」と審査会でも大好評の1本でした♪
口コミページへ
審査会での声!!
安藤真梨さん/「東京バーゲンマニア」編集長
年末年始のパーティーにぴったりな“ピンク色のシャンパン”です。一部では「ドンペリ・ロゼよりおいしい!?」と噂が立ったほどのクオリティ。口当たりはフルーティーで飲みやすいですが、料理を引き立てる辛口のスッキリ感がたまりません。注目は1580円というお手頃価格。最高のコスパです!まさに“掘り出し物”ですよね。自宅用にもプレゼントにも最適な1本。こういう重いものこそお取り寄せがオススメです。
東京バーゲンマニア賞
東京バーゲンマニア 東京の"いま"を最大限に楽しむ大人の女性のための情報サイト。編集部が毎日100以上のサイトをパトロールし、掘り出し物(excellent bargain)情報を厳選。特にセール、イベント、キャンペーン情報はしっかりチェック!知らないと損をしちゃう情報が盛りだくさんです。
★東京バーゲンマニアはこちらから!
ショップさんから受賞についてひとこと!
店長 松 誠さん
この泡の造り手とは、造り手と、スタッフが、現地を行き来し、信頼関係を築いてきましたので、この受賞、大変嬉しく思います。これからも、素晴らしいワインを紹介していければと思います。
おもてなし賞
京都の老舗料亭が手がける、上品なお菓子
もっちりぷるんとした独特な食感のわらび餅と、甘さ控えめの小豆や香ばしいはったい粉のバランスも絶妙な、大人のための和菓子。冷たいままはもちろん、温わらびもちとしてもいただける点や、手土産としても使えるパッケージなどが評価され、特別賞「おもてなし賞」受賞となりました!
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
滝村雅晴さん/パパ料理研究家・株式会社ビストロパパ 代表取締役
わらび餅とはったい粉の色合いも美しい。妻が大好きな味です。
村上敦子さん/食スタイル コーディネーター
手土産に嬉しい一品。
皆さんからいただいた声 !! ●ずっしりとした箱に高級感のある包装で開ける前からわくわく♪きれいに並べられた商品からは品を感じました。(LiLiさん)

●やさしい甘さのはったい粉、ギリギリまで甘さを控えたあんことわらびもち、全体的に上品な甘さでした。(ELANさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
若主人 佐竹洋治さん
この度はおもてなし賞を頂きまして大変光栄に存じ上げます。今後ともより一層の商品作りに励みますので宜しくご支援お願い致します。
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック