ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
準大賞
開けた瞬間「キレイ!」と歓声が挙がる逸品
準大賞もう1つは、トマトふぁくとりいの「カラフルトマトジュース」が受賞!お味の良さはもちろん、ボトルデザインやカラフルなビジュアルに、高い評価が集まりました。
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
市川歩美さん/ショコラコーディネーター・ショコラ愛好家
それぞれのトマトの違いがユニークで、パッケージも楽しい!一口飲んで元気になりました!。家に5色6本いつもあったら幸せ♪
白木あきこさん/グルメサイト「追求!美食道」主宰
色と味がいろいろ違って楽しい!まさに、贈り物にぴったり。
皆さんからいただいた声 !! ●数種類のトマトジュースが一度に楽しめる本当の意味での【ご褒美ドリンク】です。(まいままりんさん)

●パッケージを開けると赤はもちろん、オレンジ、黄色、黒までカラフルなトマトジュースが愛らしいビンで並んでいるので、どれにしようか選ぶ楽しみいっぱいです。(静子さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
農場責任者 河合 美文 さん
準大賞に選考頂きましてありがとうございます。「美味しい」 にこだわったトマトジュースでありたい。見て美しく・飲んでみてもおいしい!ご注文時に、「トマト好きな方にお贈りしたい 」というお言葉 をとてもありがたく思います。
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ