ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
ショップエントリー部門
金賞
豪華な3大カニセットが、見事金賞に!
ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニが一度に食べ比べできるという、なんとも贅沢な一品。「3大カニが一度に味わえるなんて、贅沢!」、「家族や友達とワイワイ食べ比べしたい!」と、審査会でも大好評でした♪
ショップページへ
審査会での達人の方々の声!!
市川歩美さん/ショコラコーディネーター・ショコラ愛好家
3種類のカニを、手軽にいただけるのが嬉しい。しかも美味!
藤原恵子さん/J-WAVE「I A.M.」ナビゲーター
カニの甘み、3種類のカニの身・・・どれも全て食べ応えあり!
皆さんからいただいた声 !! ●三種の蟹を食べ比べるという贅沢な食卓でしたが、どの蟹もそれぞれに味が濃くて美味しく、味噌もしっかり味わうことが出来ました。(はるかさん)

●わいわい味わいの感想をいいながら食べるパーティーに最適!(アンゼリカさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
村長 小早川 美紀さん
この度は本当に素晴らしい賞をいただき、誠に身にあまる光栄でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。これからもお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
銀賞
パリッ、クリーミー!ユニーク食感のスイーツ
パリパリとした表面のカラメリゼと、お芋たっぷりの濃厚でクリーミなムースがクセになる美味しさ♪側面にはスライスしたお芋を1枚ずつ手作業で貼り付けているという、こだわりのスイーツです。
ショップページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
伊藤ライムさん/モデル、料理研究家、シャンソン歌手
カリッとしたカラメルが気に入りました!甘さも上品。
皆さんからいただいた声 !! ●上のキャラメルがパリパリしていて甘い!そしてその下のケーキの部分はさっぱりと甘みおさえめで、周りのお芋の味を引き立てています。(まきさん)
銅賞
この道50年のマイスターが作り上げたベーコンは、燻製の香りもよく、冷めても脂っぽくないと好評!本場ドイツも評価された、ショップの看板商品とも言える一品です。
ショップページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
「マグロのトロより美味しい!」と、物産展などでも大人気のキングトロ。審査会でも「お酒と一緒に楽しみたい!」、「とろける!臭みがない!」と声が挙がっていました~!
ショップページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

銅賞
ふぐ刺し、ふぐちり、唐揚げ用に、ひれ酒用のひれまで付いた贅沢なセットは、「これさえあればパーティーができちゃう!」との声が。特別な日のお取り寄せにぴったり、と好評でした♪
ショップページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ