ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
お酒・ドリンク部門
金賞
新鮮なリンゴの味がするジュース!
一口ごくっ。ん~おいしい!リンゴを皮ごと食べた時の、あの、新鮮なおいしさがそのままダイレクトにのどに流れていきました・・・(オリーブママさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
嶋啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
これまでいろいろなりんごジュースを飲んできましたが、まちがいなくトップクラスの味!
甲斐みのりさん/文筆家
りんごジュースは女性が大好きなもの。これはラベルも可愛らしくて、手土産に良さそう!
皆さんからいただいた声 !! ●とにかくとても優しい感じがするジュースなのです。今まで飲んでいた缶ジュースと比べものになりません。赤ちゃんからお年寄りまでおいしく飲めるジュースだと思います。(かわぴろさん)

●りんご本来の甘味だけですごく美味しい~。子供の頃におねだりしたりんごのすりおろしを彷彿させる、まさにりんごそのものなんですね。(ゆずママさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
取締役 水木さん
この度は栄えある賞を頂き心より嬉しく思っております。召し上がって頂くお客様に喜んでいただけるよう、長年取り組んできた努力が報われました。これからも努力してもっと喜んでいただける美味しさをお届けして行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
銀賞
たかがトマトと侮るなかれ
まずは、珍しい黒トマトのジュースから。甘さ控え目で香りが良い。次に気になった緑のトマト。濃厚な甘さと個性的な酸味があり好きな味・・・(すももんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
甘糟記子さん/モデル
色々な味があって、同じトマトなのに本当に楽しい!そして美味しい!
皆さんからいただいた声 !! ●どのジュースも、「これ、本当にトマトジュース?」と疑いたくなるくらい、驚きのおいしさです。トマトはすべて自社農場で栽培、収穫されたもので、安全安心です。(こじゃんぼさん) 
銅賞
保存料や着色料などの添加物を一切使用していないはずなのに、凄く濃いオレンジ色で美味しそう・・・(ニポチコさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

銅賞
少し辛口ですが、泡が細かくて口当たりがフルーティーなのでどんどんいけます・・・(たまさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ