ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
和菓子・和スイーツ部門
金賞
とろける食感!本格わらび餅
本物の味!という印象。わらび餅は黒糖の風味がきいていてそのままでもおいしいです。大粒あずきのぜんざいもとてもおいしく、ボリュームが・・・(by koamiさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
田中青佳さん/きき酒師
小豆が入っているので食感の違いが楽しい。さっぱりしていて上品な味。箱も素敵!
岩住ゆうこさん/「petit bisou 芦屋」オーナー
わらびもちの食感が素晴らしい!
皆さんからいただいた声 !! ●わらびもちが口の中で徐々にとろけます。それと同時に鼻に抜けるはったい粉の香ばしい香り。とても上品なお味でした。(leafw_miniさん)

●まったくこってりとした甘さでないためちょうどいいくらいにのど元をすぎる。そして後味であのはったい粉のなんともいえない香ばしさが口の中に広がる。 こんなに贅沢なわらびもちははじめて。(hiyoko512さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
若主人 佐竹洋治さん
和菓子・和スイーツ部門 金賞を頂きまして、誠に有難うございます。竹茂楼のスタッフ一同、大変喜んでおりますので、これからも材料や調理法を吟味して、手間を惜しまず精進させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
銀賞
本当の抹茶の味!
生クリームと餡と抹茶の甘すぎない絶妙な美味しさにはまってしまいました。大きさもちょうどよかったです・・・(ピースさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
平岩理緒さん/スイーツジャーナリスト
薫り高い抹茶と生クリーム、あんがバランスよくまとまった美味しさ。抽選販売で当選した人しか買えない希少なものですが、諦めずにトライする価値ありです。
皆さんからいただいた声 !! ●とにかくやみつきになる美味しさです。一度食べたら2度も3度も食べたくなります。和菓子が苦手な方にも洋菓子が苦手な方にもどちらにも喜んでいただける一品です!(SaKuRaさん) 
銅賞
生チョコが口の中でふわっと溶けてチョコのやさしい甘さが広がってきてほんと幸せな気分になりました・・・(わがまま娘さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
口いっぱいに広がる抹茶の香・・・抹茶の香とそのほろ苦さが上質な抹茶を使用していることが素人の私にも分かる位とても深い味・・・(ぱんだちゃんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ