ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
洋菓子・スイーツ部門
金賞
京都の上品なお味をお届け
純粋な宇治抹茶が使用され、上質な抹茶の香りと濃厚さが味わえるプリン。なめらかな食感のプリンとコクを感じられる抹茶あん。さらに濃厚な・・・。(紫乃カホリさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
抹茶スイーツの中でも、かなり濃い味。抹茶好きにはたまらない美味しさです。
安藤真梨さん/「東京バーゲンマニア」編集長
抹茶が濃くて美味しい!甘すぎないのも上品で良いですね。
皆さんからいただいた声 !! ●生クリームの濃厚さと宇治抹茶の老舗「堀井七茗園」の抹茶をしっかり味わえる抹茶風味の贅沢プリン!(でいじさん)

●これまで抹茶スイーツと呼ばれるものに物足りなさを感じていたのですが、今回のプリンは「これぞ抹茶スイーツ!」と納得できる1品になりました。(トイトイトイさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
ジェネラルマネージャー 土田 良子さん
私どもの人気定番スイーツが栄誉ある賞を頂き大変光栄です。婦人画報オリジナル商品を開発して下さった「京都・東山茶寮」様、ご支援頂きましたお客様に、心より感謝申し上げます。今後もご愛顧宜しくお願いします。
銀賞
ふんわり幸せの味
ふんわりしていて重たくないので、食べ終わった後も「美味しかった幸せ~。」って感じです。甘さもちょうど良く、まわりのお砂糖が・・・(とももさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
村上敦子さん/食スタイル コーディネーター
素材の風味、良さが活きていて美味しい!
皆さんからいただいた声 !! ●甘すぎずしっとりのバームクーヘンにまわりの砂糖がちょうどいい甘さになり もうやみつきです。(はるゆきちゃんさん)
銅賞
手にとってみると長くてとずっしり重い!一口食べてみると甘すぎないのに本当にチーズとクリームの味が濃厚・・・(もこもこぽんさん)
口コミページへ
銅賞
リッチな風味のフルーツやカラメルのソースは良い素材を用いなければ出せないお味だと思います・・・(naoneさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ