ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
おかず・鍋部門
金賞
本場博多の味!「旨スギ」牛もつ鍋!!
「うわぁ縲恷|いっ。こんなスープ初めて。」さすが濃い口醤油と酒粕が入っているだけあってコクと旨みがギュッとしぼられたスープ・・・(うま~ゆさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
鈴木あさみさん/ファームマエストロ
美味しい!そして、リーズナブルなのも◎
滝村雅晴さん/パパ料理研究家・株式会社ビストロパパ 代表取締役
お店で食べているかのような感覚。締めのちゃんぽんがまたいい!
皆さんからいただいた声 !! ●とても本格的なもつ鍋でびっくり。私たち夫婦はお肉屋さんで新鮮な”もつ”をかってそれをもつ鍋にするほど本格的にします。でもそれに負けないくらい”もつ”が美味しく、スープが最高!!(shioriさん)

●モツの味と野菜の旨みがしみこんだつゆにちゃんぽんの麺がこんなにマッチするのかと驚きました。(junさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表 松尾 直幸さん
素晴らしい商品がならぶ「おとりよせネット」さんで金賞を受賞でき感激しております。鍋料理の本当の楽しさである、「鍋をつつく」こと自体の幸せをもっとお伝えできるように、今後ももつ鍋道に精進して参ります。
銀賞
とろけるお肉
お肉は1枚づつ包装してあるので、取りやすかったですし、高級感バッチリ!!サッとしゃぶしゃぶして食べたら・・・「とろける!」「美味い!!」・・・(ぽんたさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
田中青佳さん/きき酒師
お祝いの日に食べたい逸品。
皆さんからいただいた声 !! ●柔らかくて甘みのあるとてもおいしいお肉です。肉とつけだれだけでなく、だしや麺、ゴマまで付いていて便利。家族4人で満足できる量です。(くわふみさん)
銅賞
食べてみてびっくり!焼きたてのクロワッサン同様の皮のパリパリ感!!今まで食べた餃子にはない食感・・・(ぶーりんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
手作り感があり冷凍には思えず、ソースも3種類あり楽しめるし、ジューシー感もありました・・・(のほほんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ