ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
卵・ジャム・乳製品部門
金賞
サーモンたーっぷり&濃厚チーズクリームがマッチ☆
食パンにはさんで普通にサンドイッチにしたり、クラッカーに乗せてオードブルにしたり、サラダにしても良く合いそう・・・(ぴんくぴんくれでぃーさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
加藤ちえさん/オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」主宰
やみつきになりそうな美味しさ!
白水賀子さん/フードコーディネーター
美味しい状態で混ざり合っているので、おつまみにぴったり。ホームパーティーに持って行ったら喜ばれそう。
皆さんからいただいた声 !! ●色もクリームチーズの白とサーモンのオレンジ、他の緑などもあり、自然解凍でそのままカナッペなどオシャレに!パーティーなどやちょっとしたおつまみに手間がかからず、見栄えよく使えそうです。(おせきはんさん)

●ひとまず1口切ってそのまま食べました。美味しい♪この必要分のみカットして残りは冷凍保存出来るのも高得点です。(ultramama☆さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通販担当 西 政雄さん
金賞受賞ありがとうございます。酒のつまみに、と業界仲間から試食サンプルを頂いてその美味しさに魅了され販売をスタート。それがここまでの商品に成長するとは想像もつきませんでした。皆様の応援に感謝です!
銀賞
マーマレードとは一味違う!
蓋を開けると口いっぱいにスライスされたオレンジがぎっしり。オレンジの端は使ってないことになるから贅沢だわ~というのが第一印象・・・(まかっぷさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
村山らむねさん/通販評論家 消費生活アドバイザー
甘みと苦みのバランスが最高!
皆さんからいただいた声 !! ●筒状に同じ大きさにそろったオレンジのスライスがみっちりと積み重なっているなんて・・・スライスジャムと言っても、プレザーブスタイルのマーマレードくらいを予想していたので、これは想像以上の贅沢な品です。(クラダーリングさん)
銅賞
こちらで買う牛乳製のモッツァレラはコストパフォーマンスも良いし、何しろミルク感が抜群です・・・(オヤダマさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
これは「優しい甘さ」という表現がぴったり。甘すぎず、濃すぎず、ミルクの味が生きています・・・(ちこさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ