ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
醤油・だし・調味料部門
金賞
3度おいしいたまごかけごはん
おしゃれな瓶に入った珍しい調味料は、手土産にしても喜ばれると思いますし、自宅のキッチンに置いておけば、とっても御洒落・・・(あずきさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
大崎裕史さん/株式会社ラーメンデータバンク代表取締役
調味料の豊富さで、玉子かけごはんをこれだけ楽しませてくれるとは!
板倉ミキコさん/「anan」スタッフエディター
スモーク風味でピリッと利く胡椒。まろやかな玉子かけごはんが大人顔に大変身!
皆さんからいただいた声 !! ●そのまま食卓に並べたい素敵なビンに入った燻製しょうゆ、オリーブオイル、黒コショウ、ゴマ、それに燻製たくわんの初物づくし。(静子さん)

●燻製の香りが食欲をそそるし、オリーブオイルも意外に合う!子供はもちろん、ふだんごはんを食べない主人までもが、おかわりするほどでした。(ももままさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
「煙事 軽井沢」店長 吉村 直哉さん
『風の仕業』の手作り燻製をご利用いただきありがとうございます。「たまごかけご飯セット」は、ご自宅で燻製調味料をお楽しみいただけるセットです。今回の受賞を励みに、またこれからも頑張ってまいります。
銀賞
フルーティー残り香であと味すっきり!
そのままペロっとなめてみました。ぜんぜん油くさくない!レモンの香りがふんわりと口のなかに広がりました・・・(みぴょんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
白木あきこさん/グルメサイト「追求!美食道」主宰
爽やかで、そのままドレッシングにもなるおいしさ!
皆さんからいただいた声 !! ●レモンオリーブオイルは初めての経験。瓶を開けるとさわやかなレモンの香りが漂います。(ワッフルさん)
銅賞
鰯の大きな身がゴロゴロ入っていて食感もばっちり、まるで今ここで調理したかのようです・・・(Weddingbearさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

銅賞
一口食べた瞬間から優しい甘さが口の中に広がり、一口もう一口と後を引く感じでした・・・(BEEさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ