ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
パン・ベーグル部門
金賞
待つ甲斐あり!
高級食材をふんだんに使ったデザートパンです。なかなか手に入らないですが、食べてみる価値はありです・・・ (みみたんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
田中青佳さん/きき酒師
この甘み、香り、美味!
市川歩美さん/ショコラコーディネーター・ショコラ愛好家
バニラとオレンジの香りが良くて、しっとり食感も◎!
皆さんからいただいた声 !! ●お値段分の価値のある味だと思います。
味良し、香り良し、いくらでもたべられます。 (ごんちゃんさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
recette 赤星さん
前々年の部門金賞、前年の銅賞に続いて、@バニラを金賞に選出いただき御礼申し上げます。皆様の応援を更なるパンの可能性探求へのモチベーションにしていく所存です。今後ともご愛顧宜しくお願い致します。
銀賞
ふんわり香る甘い誘い♪
メープルの味がしっかりするのに、しつこくなくて甘過ぎない。はじっこは甘香ばしくてとくに気に入りました・・・(まちむすめさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
甘糟記子さん/モデル
ふんわり、もっちり、しっとりと美味しい!口に入れるとメープルの香りが広がって、なにも付けずにパクパクお菓子みたいに食べられちゃう!
皆さんからいただいた声 !! ●うまみや香りをふとした時に思い出し、「あぁ、また食べたい!」と思うものなのですが、このパンには、その感覚がありました。(たかきちさん)
銅賞
段ボールを開けた瞬間、スタイリッシュなパッケージに度肝を抜かれました・・・(りん。さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
もう何年も前からリピートしていますが、不動の1位です・・・(コロスケ66さん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ