ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
金賞
大豆のうま味が染み出してくる昔豆腐
今までになく、豆乳の味が濃い豆腐だ。何も知らない80代の母が、「昔の豆腐の味がする」との感想。あわてて、冊子をみると「昔ながらの製法で・・・(まめまめ1号さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
TOMOKOさん/家庭料理研究家
大豆の味が濃い!
白木あきこさん/グルメサイト「追求!美食道」主宰
地元でも人気のお豆腐屋さん。大豆の甘みと水の美味しさが感じられます。
皆さんからいただいた声 !! ●絹ごしのようななめらかな口当たりなのに、どっしりと食べ応えがあります。(ayamairinsgrさん)

●大豆の味がしっかりするお豆腐です。子どもたちは、醤油もかけないで「美味しい!!」っと喜んでいただきました。(すずめさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
スタッフ 村田さん
この度は栄えある賞をいただき有難うございます。
「禅」は、昔ながらの製法で、石臼でゆっくり時間をかけて大豆を挽き、職人が魂を込めて作りました。春夏はだし醤油や岩塩をかけて。オリーブオイルをかけるとイタリアン風にもなります。秋冬は湯豆腐でさらなる大豆の甘みと旨みをお楽しみ下さい。
銀賞
味が濃い!
見るからにダンボールに入ったおいしそうなお野菜たち!抗生物質を使っていない卵をこのお値段でいただけるのもうれしいです・・・(サンマテオさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
伊藤ライムさん/モデル、料理研究家、シャンソン歌手
野菜が生き生きしてる!
皆さんからいただいた声 !! ●にんじんや他の野菜も市販のものより色が鮮やかで、野菜本来の味を楽しむことができます。(かーこさん)
銅賞
上品にひとつひとつ丁寧に笹で包まれたおこわ。職人さんのこだわりを感じました・・・(hiyoko512さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
もっちりとした粘りのあるお米、おかずなしのご飯だけで満足するような美味しさです。(るいともさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ