ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門
金賞
あふれる肉汁・とろける食感
まるで宝石が入っているかのきらびやかな様子。お味もまさしく噛んだときの溢れる肉汁ととろける食感もまさしく初めての経験です・・・(もこしぇりーさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を2名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
加藤ちえさん/オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」主宰
トリュフソースの香りに癒されます。ホームパーティーの主役にしたい!
島田律子さん/タレント・日本酒スタイリスト・エッセイスト
トリュフソースというのがまたそそられる!お値段にも納得の味わい。
皆さんからいただいた声 !! ●お店に出向かなくてもこんなに手軽に家庭でリッチな気分とおいしさがあじわえるなんて感動!(ひろひろさん)

●きゃー!!衝撃!!大きめに切ったはずのお肉がとろけてあっというまになくなってしまいました。(つくつー♪さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
オーナーシェフ 清水さん
昨年に続きの受賞、スタッフ一同、大変喜んでおります。ご推薦、ご支持いただいた皆様へ、心より感謝申し上げます。これからも美味しいものをご提供できるように邁進していきたいと思います。
銀賞
絶品、驚愕の食感!舌の上でとろける~♪
一目でお店のこだわりが伝わってくる色鮮やかな霜降りのお肉が竹の葉の上に整然と並んでいました。薄くスライスされたお肉が一枚ずつ・・・(雪さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を1名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
甘くてあっという間に口の中から消えてしまう!特別な日に取り寄せたいですね。
皆さんからいただいた声 !! ●口の中に肉の旨みが甘~く広がり、すごーく脂肪があるはずなのにぜんぜんしつこくない!(かおたんさん)
銅賞
口に入れると、赤身のホロッとした食感と、脂のトロッとした甘さが感じられ、お肉を食べている満足感があります・・・(ashikoさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
添えられた和風ソースとの相性も良く、子供から大人まで家族全員で楽しめる味です・・・(ボンちゃんさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ