ベストお取り寄せ大賞2012 結果発表
準大賞
とろける肉質にうっとり♪特別な日にいただきたいお取り寄せ
もう一つの準大賞は、口に入れた途端にとろけるような肉質の良さと上品な脂の甘さが高く評価された、博多喜造「伊万里牛牛しゃぶしゃぶ」が受賞となりました!
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
白水賀子さん/フードコーディネーター
佐賀の伊万里牛の美味しさは有名ですが、お取り寄せできるなんて嬉しい!お肉の脂身も丁度よく、トロトロでした。ちゃんぽん麺が入っているのは、また嬉しいですね。
TOMOKOさん/家庭料理研究家
厚めのお肉でぜいたくしゃぶしゃぶ!
加藤ちえさん/「お買い物☆WEB」主宰
ぜいたくに頂くことのできる肉の厚さは、お取り寄せ商品だからこそ楽しめるものですね。
皆さんからいただいた声 !! ●肉のうまみ、食感のまろやかさ美味。もっと食べたい!と思える。ごまだれが上品で肉をより美味しく引き立ててくれる。(ユーザー代表審査員・れいれいさん)

●柔らかくて甘みのあるとてもおいしいお肉です。肉とつけだれだけでなく、だしや麺、ゴマまで付いていて便利。家族4人で満足できる量です。(くわふみさん)

●さすが伊万里牛だけあって、お肉のうまみがしっかりしていて、食べ応えがありました。お出汁も、タレ(ポン酢とゴマダレ)も、最後に食べる麺もセットされているので、後は入れたい野菜を買ってくればすぐ作れるのでとても便利でした。(食いしん坊カズさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表 高田 良郎さん
この様な栄えある賞を頂き、誠にありがとうございます。この賞を誇りに、今まで以上に真心を込めまして、皆様に喜ばれる商品をお届けする所存でございます。これからも博多喜造を宜しくお願い申し上げます。
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る