ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
総合大賞
インパクト大の味とビジュアル!チーズケーキの新しい形
準大賞もう一商品は、ラ・ファミーユの「まっ黒チーズケーキ」。インパクト大の真っ黒なビジュアルと、さくさくのココアクッキー生地&クリーミーなチーズのコンビネーションの斬新さが審査会でも大評判でした。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
白木あきこさん/グルメサイト「追求!美食道」主宰
真っ黒なタルト生地に覆われたソフトなチーズケーキは、見た目のインパクトも素晴らしい!
滝村雅晴さん/パパ料理研究家・株式会社ビストロパパ 代表取締役
見た目インパクトがあって、かつ新しいチーズケーキの味。
皆さんからいただいた声 !! ●これこそ私が求めていたチーズケーキ!(ユーザー代表審査員/伊藤さん)

●包みを開けるとそこには「まっ黒チーズケーキ」というその名前のとおりとてもインパクトのあるビジュアル。(きなこさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
ラ・ファミーユ 千切谷さん
準大賞という素敵な賞をいただくことができました。本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。
これからも四国より美味しくて楽しいスイーツをお届けできるようスタッフ一同頑張りたいと思います。ありがとうございました!
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>