ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
総合大賞
脂ののったぶりが贅沢に楽しめる逸品!
数々のノミネート商品の中から、2011年度の総合大賞に選ばれたのは、目利き食道の「極上ぶりとろ 約400g」! 「大トロ」の名にふさわしい脂ののり具合、その身の新鮮さと美味しさ、そしてコストパフォーマンスの良さに、おとりよせの達人&ユーザー審査員の皆さまも大絶賛でした。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
花房美香さん/お取り寄せコーディネイター
コストパフォーマンスの良さはダントツ!脂ののったぶりが贅沢に楽しめる逸品です。  
下井美奈子さん/スイーツコーディネイター
冷凍ではなく、冷蔵で届くのが嬉しい。新鮮なので刺身としても美味しいですが、脂ものっているのでブリシャブにもよさそう。  
小関敦之さん/築地王・商品開発研究家
「とろ」の名に恥じない、脂ののり!  
皆さんからいただいた声 !! ●この値段で、このぶりならお取り寄せしたい!一口食べただけで、脳内が大満足!(ユーザー代表審査員/宇野さん)

●新鮮な証拠!くさみがなくて、甘いトロ。(ユーザー代表審査員/永井さん)

●タップリの氷の中にしっかりとラッピングされて届いたお刺身は、冷凍していないので新鮮なまま、超美味しく頂く事が出来ました!(ちょみ~☆さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
目利き食道 通販担当 西 政雄さん
この度は大賞に選んで頂き身に余る光栄でございます。本当にありがとうございます。開店時第一号商品だった「ぶりとろ」がこれで本当の看板商品になりました。応援して頂いた方に心より感謝申し上げます。
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>