ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
ヒンヤリ、プルプルでトローリ、です。
プルプルでヒンヤリ。滑らかでキメの細かいわらびもちが、口の中に絡まりつく食感はたまりません。 また、とかくその存在を忘れられがちなきな粉ですが、これはちょっと違います。しっかりと主張する、味わえるきな粉って感じです。 非常に美味しくいただきました。取り寄せして満足でした。(もりたさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
嶋啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
覚醒する和菓子!上品な甘さ、飽きない美味しさ。最後まで何故か印象に残る。  
甘糟記子さん/モデル・レポーター
口に入れると、溶けていく感じがいい。プルプルとして、冷やして食べるとさらに美味しい!甘さもちょうど良い。  
皆さんからいただいた声 !! ●いままで食べていたわらびもちは何??ってくらい美味しいです。(yumiさん)

●なんともいえない口どけの良さと控えめな甘さ。ペロリとイケちゃいますね。(ねーさんさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
店長 北川三四郎さん
この度は、和菓子・和スイーツ部門「金賞」のご評価を頂き、誠に有難うございます。職人を含めたスタッフ一同、大変喜んでおります。
これからも材料を吟味し手間を惜しまず、美味しいお菓子作りに精進いたします。
銀賞
口コミの声
魅惑のカステラ
最初にカステラのみで食べてみました。口の中に入れると、濃厚なクリームがトロッととけて、口の中に広がります。(kafkaさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
まさに山形のせんべい!
染み込んだタレの風味と、煎餅のカリッとした食感がたまりません!おいしい水と米の里、山形ならではの逸品と思います。(doshishiさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>