ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
見た目で感動!濃厚さに感激!驚きのチーズケーキ
チーズ生地をサクサクほろにがココアサブレがコーティングしてくれているので、見た目はチーズケーキとは思えない意外性に感動しました。
チーズは濃厚なのに食べやすいフレッシュなクリームチーズです。ココアサブレは甘すぎず、ココアの香ばしさも感じられて、チーズの味をより一層引き立ててくれます。ココアのサクサク感とチーズのしっとり感が絶妙です。「一度で二度美味しい」という表現がぴったりの商品です。私にとっても舌の肥えた目上の方への贈答品としても、利用させて頂きたい商品です!! (サヤカママさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
平岩理緒さん/スイーツナビ
珍しい!チーズもクリーミーでおいしい。  
村上敦子さん/食スタイルコーディネーター
周りのクッキーがさくさく!あっさり食べられます。  
皆さんからいただいた声 !! ●パッケージは、オシャレな輸入菓子のよう!そして、チーズのような可愛い包装を開けると、ビックリ仰天・・・真っ黒なスイーツ!!(さわこさん)

●ココアサブレのコーティングが 思った以上にほろ苦くて、大人のスイーツですね。(かおる先輩さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表 千切谷佳代さん
今年10周年を迎えた節目の年に「洋菓子・スイーツ部門」金賞という素敵な賞をいただくことができました。
これまで支えて下さった皆さまとスタッフに感謝して12年目のスタートです。本当にありがとうございました!
銀賞
口コミの声
風味絶品の本格派
見るからに丁寧に焼き上げられた本格的なバウムクーヘンでおいしさを醸し出しています。(れもんぐらすさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
濃厚なのに軽やか
上品で可愛らしい風呂敷包みを開くと、さらに綺麗な竹籠。そのアプローチにますます期待が高まります。(ちーかよさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>