ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
生でバリバリといただけます
にんじんは、にんじん臭さがなく、生でバリバリといけました。ごぼうは、土の香りがして、身体に良い感じがしました。大根はやわらかく、しっかり味がしみて美味しかったです。れんこんは酢の物にして、しゃきしゃき感を味わいました。ねぎは、味噌汁の具にしました。やわらかくて、しっかりとねぎの味がして美味しかったです。アブラナはおひたしにしました。あっさりと癖が無く美味しかったです。ミニトマトはそのまま何もつけずにパクっと。いいねぇー。ユズは、天ぷらにしぼったり、お風呂に入れたり、とても香りがよく満足です。(水仙さん)
※編集部注:セットの中身は注文時期により異なります。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
TOMOKOさん/家庭料理研究家
新鮮な味。カブは葉まで、シャキシャキでおいしかった!  
加藤ちえさん/オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」主宰
今の時期だからこそ、美味しさの他に、安全・安心な野菜が求められますね。  
皆さんからいただいた声 !! ●里いも料理は無条件に好きなのですが、今まで食べていた里いもと食感・味覚全て違いました。とても甘くて、とろ~っとした食感でとけてしまいそう。とにかく『美味しい!』当然他の食材も今までスーパーで買っていた商品とは比べ物にならないくらい素晴らしい味でした! (とほさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表 早川世治さん
この度は、大変素敵な賞を頂くことができましたこと、うれしく思います。ご推薦下さりました皆様には、心より感謝申し上げます。
農産物の販売を通じて日本の復興に少しでも貢献できれば幸いです。
銀賞
口コミの声
一度食べたら忘れられない味!
ここのだだちゃ豆は特に味が濃厚で新鮮で美味しい!とにかく一度味わって欲しいです☆ (ももさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
おもてなしにも 穴子のふわふわおこわ
笹の葉で丁寧に包まれた穴子のおこわを開けるとき、プレゼントを開けるようなわくわく感があって楽しかったです。(碧さん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>