ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
「ぶりとろ」の虜になりました
刺身で食べたとき、コリコリ感と脂の甘さ、そして何といっても血合いが苦手な旦那が美味しいといいパクパク食べたことに、いつも食べているものとの違いを実感しました。子どもたちも刺身に、少し火を通すぶりしゃぶにと、身を乗り出し競うように食べていました。
ちょっと贅沢したいときに、またおみやげとしても、これからの年末年始重宝しそうです。値段も大きさや味からしたら妥当だと思いました。 (さかなっちさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
白木あきこさん/グルメサイト「追求!美食道」主宰
普段切り身で見ることが多いぶり。ブロックなので切り方次第で、さまざまに調理できる。新鮮で脂のりも抜群!  
鈴木あさみさん/ファームマエストロ
脂がのっていて美味しい!値段もリーズナブル。  
皆さんからいただいた声 !! ●箱を開けて取り出したときの予想以上の大きさに感激しました。早速、お刺身でいただくと、脂ののりと皮に近い部分のしっかりした歯ごたえ、腹側のしっとりした食感の違いを楽しめました。(ゆうたくまみーさん)

●タップリの氷の中にしっかりとラッピングされて届いたお刺身は、冷凍していないので新鮮なまま、超美味しく頂く事が出来ました!(ちょみ~☆さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
目利き食道 通販担当 西 政雄さん
この度は大賞に選んで頂き身に余る光栄でございます。本当にありがとうございます。開店時第一号商品だった「ぶりとろ」がこれで本当の看板商品になりました。応援して頂いた方に心より感謝申し上げます。
銀賞
口コミの声
冬の王様!
至福の世界が広がります
下手なお店より身の厚い‘ふぐ刺’はシャキッと上品な甘さ、‘ふぐちり’‘一夜干し’は、身がプリッ、ぽろっと口の中で溶けちゃう感動もの。(くーにゃんさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
サプライズ!
キレイな風呂敷包みを開くと、なんと引き出し付きの桐箱!大事に引き出しに収められている明太子は正に「はこいり娘」の様で、取り出すのもためらってしまう位でした。(@マルコさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>