ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
あぐ~豚肉の甘味が十分に楽しめる!
見た目からキレイで豪華な豚肉しゃぶしゃぶのイメージどおりでした。特にバラ肉の脂身が甘くて、スイスイと食べられる美味しさでした。ロースも同じく肉に旨みが凝縮されていて十分な美味しさ。ポン酢と塩が付いていたのですが、特に塩で食べるとあぐ~豚本来の味わいを楽しめて、さらに旨みが感じることができました。自宅用のお取り寄せとしても他人へのプレゼントとしても素敵なのではないでしょうか。 (keviremoさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
村山らむねさん/通販評論家 消費生活アドバイザー
フルーティー!バラ肉の脂肪が甘い~!  
村上敦子さん/食スタイルコーディネーター
粟国の塩と一緒に食べるとおいしい!  
皆さんからいただいた声 !! ●しゃぶしゃぶはこれからは豚に決まり!口の中でとろける脂は病みつきになります。(ぱりこさん)

●冷凍でなく冷蔵で届けられるので、肉本来の旨味が損なわれることなく美味しさをそのまま堪能できます。(びいままさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
オンラインマーケティング部 マネージャー 谷口さん
今回、この様な栄えある賞を頂戴し、心より御礼申し上げます。 これからも皆様からご支持頂けます商品をご提供して参ります。
弊社の商品を応援して頂きました皆様には感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
銀賞
口コミの声
肉汁がたっぷりジューシー!
切り口の色がとてもきれいで肉汁もたっぷり。まずはそのままで。ジューシーで脂が甘く肉の旨みを強く感じます。(yucAさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
盛りだくさんの内容
お中元用で購入したのですが、見るからに美味しそうだったので自宅用にも購入したところ、大正解!(ともぞうさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>