みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
スイーツ・和菓子部門
スイーツ・和菓子部門_金賞
口コミの声!
とにかくやみつきになる美味しさです。一度食べたら2度も3度も食べたくなります。和菓子が苦手な方にも洋菓子が苦手な方にもどちらにも喜んでいただける一品です!会社でもとても人気があるので、同僚と一緒に定期的に購入しています。by :SaKuRaさん(神奈川県)
審査会での達人の方々の声!!
田中青佳さん
きき酒師
中身のクリームとあんは絶妙の組み合わせ!カワが硬く感じましたが、洋と和のよいところがあるお菓子です。
嶋啓祐さん
オールアバウトフレンチガイド
抹茶嫌いの私がびっくりした味。上品な抹茶の苦味が心地よく大人の感性をゆさぶる。
審査会での達人の方々の声!!
●生クリームと抹茶のコラボがたまらなく美味しいです!最高です!(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●初代、和洋折衷な大福です。抹茶と生クリームとあんこって合うんですね。少し甘めなのでブラック珈琲と楽しむのがオススメです。(by :もんちゃんさん)

●一度お食べくださいませ。この美味しさは桁外れです。おとり寄せでは妹から譲ってもらい(奪ってしまい?)食べて、松山市のお店で購入して食べました(実家の近くなので)。和菓子OK、洋菓子OKのお味です。足を運んで買い求めても『外れたな』と言う思いはないです。風味のよさは 流石にお茶が良いせいなのねと思います。年配のかたでも抵抗なくお口にされますよ(by :みーちゃんママさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
ネット店 店長/平野俊己さん
身にあまる賞をいただき心より御礼申し上げます。地元産の無農薬抹茶を使用した味わいが評価されたものと嬉しく存じます。これからも自然の恵みをお届けいたしますのでよろしくお願いします。一方で貴重な抹茶ゆえ生産量が限られ、お取り寄せが1年待ちとなるなどご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
スイーツ・和菓子部門_銀賞
口コミの声!
お味をたとえるなら、海老の素揚げあるいは塩焼きを皮付きでまるかじりした感じ!!普通に売られているピンク色をした海老せんべいとはわけが違います。サクッとした歯ごたえ!口に広がる風味は海老そのもの。日本茶もいいけれど、ビールのつまみにもなりそう!by :ちかちゃんさん(大分県)
審査会での達人の方々の声!!
白木あきこさん
グルメサイト「追求!美食道」主宰
どなたにも好まれる味、香り。うすく割りやすいので老若男女に喜ばれるはず。えびの風味が口いっぱいに広がります。
松浦尚子さん
ワインコンサルタント
定番だけど、やっぱり美味しい。香ばしさと歯ごたえ、味わいの深さもあって美味しい。
審査会での達人の方々の声!!
●オーソドックスではありますが、食べなれていてもやはり美味しいです。えびの風味が口に広がり、その豊かさがあとを引きます。固さも旨さも引き立て、不動の美味しさを感じます。(by :ユーザー代表審査員・平井華子さん)

●昔から大ファンです!えびせんの王様です。(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●これを食べたらもう他の海老せんべいでは満足できません。濃厚な海老の風味、バリバリとした固めの食感…最高です!(by :トーコさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
マーケティング部/山田満さん
「ベストお取り寄せ大賞」にノミネートされただけで大変喜ばしいことですが、 和菓子部門銀賞までいただきまして、誠にありがとうございます。 これからも皆様に喜ばれる商品作りをしていくとともに、受賞いただきました 「縁(ゆかり)」の名ように、皆様と末永く良いご縁がありますよう願っております。
スイーツ・和菓子部門_銅賞
口コミの声!
このだいふくの最大の魅力はなんといってもその「抹茶あん。宇治抹茶を使って炊き上げたあんに生クリームをブレンドしているとのこと。食べてみると口の中で抹茶あんがじゅわ~!!っと広がって、消えていくんです!まるで雪のよう!!さすがに歴史ある宇治茶のお店だけあって、その抹茶の風味もしっかり感じられます。あんの甘さも、まわりの大福きじも軽くてやわらか~くてとても上品。ホントに感動の一品です!!by :ベリィさん(神奈川県)
審査会での達人の方々の声!!
甘糟記子さん
モデル・レポーター
抹茶アンが新鮮でおいしかったです。お茶のこうばしい香りとなめらかなアンの食感、さっぱりとした甘味、全てがマッチしていて良かったです。
審査会での達人の方々の声!!
●抹茶の味、香り、風味と良い所取りで苦味などがなくお子さんも楽しめまる味だと思います。ふんわりとした冷たい食感が大福の抹茶風味を引き立てて、一層美味しさを感じます。(by :ユーザー代表審査員・平井華子さん)

●抹茶スイーツを今まで好きになれなかった私と母が魅了されました。上品なお味でとっても美味しい!(by :こうママさん)

     Hi     XC[cEmَq     XC[cEaَq     ʏ