みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
食品部門
食品部門_金賞
口コミの声!
とにかく見てびっくり、分厚いお肉。サシもきれいな入り方で一気に気分も高揚でした。セージと結晶塩、ブラックペッパーで焼きいざ食卓へ~~。圧巻なボリュームとこんがりした焼け具合にもう「お~~」っという歓声でした。骨の際がとても美味。赤味は上品な味で、脂が甘くておいしい~~~!!食べるスピードがいつもより急速(泣)ピッチ上々。ほんとにおいしいお肉でした。見た目も豪勢感があるので、パーティにもいいしプレゼントにもいい感じです♪とても美味しくいただきました。
(by :kazさん(大阪府)
白水賀子さん
フードコーディネーター
箱を開けるとボリューム満点の豚ロースが3本も!!焼いただけで、プリプリのジューシーなおつまみの1品に使えそう。見た目より脂っぽくないのが◎
村山らむねさん
通販評論家 消費生活アドバイザー
ごちそうになる豚肉、パッケージサプライズがあり。自宅向けにも、贈り物でもぜひ購入してみたい。
田中青佳さん
きき酒師
肉そのものの味がウマイ!ジューシーで深みあり。塩コショウでこの旨みが出せるのは、鮮度が高いからだと思います。
●とにかく分厚いボリュームがあり、脂身の美味しさ、旨みが存分に味わえ、大満足です。(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●市場から仕入れている「お肉屋さん」ではなく、豚さんを大切に育てている「牧場」の直販です。この骨付き肉は、分厚くボリュームもあります。脂も甘く、旨みたーっぷりなので、塩コショウだけで十分!パーティーとか、「ちょっとリッチに美味しい豚肉が食べたい!」というときにおすすめです。(by :ミヤさん)

●厚切りが嬉しい骨付きロースで、味も濃厚でとてもジューシーなので、がっつり食べたいときにはたまりません!(by :はるままさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役/橋本晋栄さん
この度は大賞を頂きまして誠にありがとうございます!私たちは、食べて下さる方々の「美味しいね!」の一言のために、自分の子供達に食べさせたいものづくりをモットーにして、心を込めて生産しております。是非牧場の風景などもイメージして召し上がって頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
食品部門_銀賞
口コミの声!
特選素材にも出た石狩川ベーコンをはじめソーセージなどなど。特にオススメは石狩川ベーコン!そのまま焼いてもジューシーで良し、スープに入れたらコクが出て1ランクアップしますよ。ボリュームいっぱいで多いように思うのですが、美味しいのですぐになくなってしまいました。(二人で食べました。)またお店からのレスポンスがいいのもポイントです。ぜひ、1度だまされたと思って食べてみ~。やはり特選素材を扱っているところは一味違うのでした。by :ともぞうさん(福岡県)
甘糟記子さん
モデル・レポーター
値段は少々高めだけど、しっかりとチップの香りがして肉の味もしかり、脂もおいしくいただけて良かったです。 自分で取り寄せてもいいけど、贈っても喜ばれそう。
加藤ちえさん
「お買い物☆WEB」主宰
チップの香りがとても強い。焼くことにより、さらに香りとコクが出ていました。お取り寄せの王者のカンロクといった感じでしょうか。人気は根強いですね。
●ベーコン、ソーセージ、焼豚など、すべて塩分が控えめで、肉本来の美味しさが楽しめました。スパイスのバランスも丁度良く、肉の味を引き立てるものでした。パッケージングも可愛く、おくりものにもピッタリです。(by :ユーザー代表審査員・平井華子さん)

●ベーコンは生で食べても本当に美味しくオシャレにいただけて、早速ホームパーティに使いたいです。(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●とにかく石狩川ベーコンが絶品ですぐに食べきってしまいました。うまみがぎゅぎゅっと詰まっていておいしい!(by :ちょこらさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
店長/トントンさん
この度は、当店商品を「食品部門 銀賞」にお選びいただき心より御礼申し上げます。この賞におぼれることなく、今後も商品そのものの品質はもとより、ご購入を検討してくださるお客様、並びにご購入いただいたお客様に、的確なご提案やアフターフォローができます様サービス面での充実でも尚一層の精進をして参ります。
食品部門_銅賞
口コミの声!
大阪か埼玉に6年前に越してきましたが、大阪では定番だったうどんのだしのパックが売っていませんでした。そこで大阪の母が阪急百貨店で購入し送ってくれたのがこの「兵四郎だし」でした。これを使ってからは友人もこのだしにはまり注文するときは、20袋くらい注文し分けています。本当にうどん、おでん、炊き込みご飯、漬け物、煮物に大活躍です。もう私のイチ押し商品です!!by :トコベさん(埼玉県)
嶋啓祐さん
オールアバウトフレンチガイド
高品質なアゴの風味がバランスよく伝わってくる。出汁文化を継承させる意味でもこの商品は推薦しがいがある。
●おとりよせネットを利用している友人からいただきましたが、本当に美味しかったです。朝食のお味噌汁が変わります。(by :ねねちゃんさん)

●あっさりしているのに深いコク!
料理のグレードがこのだし1つでグンとアップします。我が家の定番となっています。(by :すらむいさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
企画部/藤田真喜子さん
この度は、弊社の商品を選んで頂き誠にありがとうございます。受賞の知らせを聞き社員一同感激いたしました。数ある商品の中から選ばれたという感謝の思いと、更に食品を扱う会社として「安全・安心そして美味しい」商品をお届けする責任を痛感いたしました。今後も真摯にお客さまに喜んで頂ける商品をお届けしてまいります

     Hi     XC[cEmَq     XC[cEaَq     ʏ