みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
総合大賞
口コミの声!
とにかく見てびっくり、分厚いお肉。サシもきれいな入り方で一気に気分も高揚でした。セージと結晶塩、ブラックペッパーで焼きいざ食卓へ~~。圧巻なボリュームとこんがりした焼け具合にもう「お~~」っという歓声でした。骨の際がとても美味。赤味は上品な味で、脂が甘くておいしい~~~!!食べるスピードがいつもより急速(泣)ピッチ上々。ほんとにおいしいお肉でした。見た目も豪勢感があるので、パーティにもいいしプレゼントにもいい感じです♪とても美味しくいただきました。
(by :kazさん(大阪府)
審査会での達人の方々の声!!
花房美香さん
「おとりよせネット」お取り寄せコーディネイター
せっかくお取り寄せするならば、これくらいしっかりとリッチにうま味が味わえる豚肉が食べたい。単なる柔らかさではなく、歯ごたえとジューシーさがあります。
白木あきこさん
グルメサイト「追求!美食道」主宰
焼き方レシピもついているのでその通り、ぜひ焼いてジューシーな旨みを味わいたい。岩手の自然ゆたかな牧場で育った安全な豚は、料理好きな方への贈り物ものにもピッタリ。
審査会での達人の方々の声!!
●とにかく分厚いボリュームがあり、脂身の美味しさ、旨みが存分に味わえ、大満足です。(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●市場から仕入れている「お肉屋さん」ではなく、豚さんを大切に育てている「牧場」の直販です。この骨付き肉は、分厚くボリュームもあります。脂も甘く、旨みたーっぷりなので、塩コショウだけで十分!パーティーとか、「ちょっとリッチに美味しい豚肉が食べたい!」というときにおすすめです。(by :ミヤさん)

●厚切りが嬉しい骨付きロースで、味も濃厚でとてもジューシーなので、がっつり食べたいときにはたまりません!(by :はるままさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役/橋本晋栄さん
この度は大賞を頂きまして誠にありがとうございます!私たちは、食べて下さる方々の「美味しいね!」の一言のために、自分の子供達に食べさせたいものづくりをモットーにして、心を込めて生産しております。是非牧場の風景などもイメージして召し上がって頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

     Hi     XC[cEmَq     XC[cEaَq     ʏ