総合大賞栗きんとん 6個入り 栗きんとん本家 すや
総合大賞栗きんとん 6個入り 栗きんとん本家 すや
厳選された栗と砂糖のみを使い、手作業で作り上げあげる栗きんとん。
栗は全てをこさず粒を残しているので、食感の楽しさと栗本来の風味を堪能できると、審査会でも大絶賛!

来栖けいさん/美食の王様

栗きんとんの代名詞的なお店だけど、食べると納得の味。

下井美奈子さん/スイーツコーディネイター

甘さを控え、栗の味が引き立つ。栗の粒々感が残り、好みの美味しさです。

花房美香さん/お取り寄せコーディネイター

栗がしっかり、ぎゅぎゅっと詰まっている感じで食べ応え大!

香取薫さん/スパイス料理研究家

やはり、季節限定の最高級品だと思います、栗のツゲ感も香りも好きです。これが来ないと秋の実感がない人が全国に沢山いることでしょう。
かんちゃんさん
甘さ控えめで栗そのものの味がなんとも言えません。結構、一つが小さいので2~3個ぺろっと食べれますよ。一度、お試し下さい。
(「実際に食べてみて美味しかった逸品!」に投票)

ぴあのさん
東海地方に住む者としては、かなり昔から知っていたお菓子ですが、これを食べずして秋は語れないって感じです。いつも、大切に大切に頂いています。様々なお店のものを頂きましたが、こちらのものが私の口には一番合っていました。
(「実際に食べてみて美味しかった逸品!」に投票)

ちほさん
確かに、値段だけのことはあります。栗なんです。余分な味がしないんです。
(「実際に食べてみて美味しかった逸品!」に投票)

まりあさん
栗本来のお味で美味しいと評判の栗きんとん。以前から一度は食べてみたいと思ってる栗きんとんです。
(「一度はお取り寄せしてみたい気になる逸品!」に投票)


栗きんとん本家 すや(代表取締役 赤井良一さん)
この度当店「栗きんとん」が「総合大賞」をいただき、ご推薦いただいた方々には心から感謝申し上げます。当店の栗きんとんは、厳選した国産栗のおいしさをそのまま味わっていただけるよう、一つ一つ心をこめて作っております。「おいしさ」はもちろんのこと、「安心・安全」を心がけて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。