牛醤(GYUSHO)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 ★★★★☆
おいしそう!10
岩手県
牛醤(GYUSHO)
黒毛和牛から作られた究極の醤油「牛醤」。
日本料理に「醤油」が欠かせないように「熟成肉に欠かせない調味料」を創りたい、という想いから開発されました。お肉に向き合い究極のお肉を求め続けた結果、格之進がたどり着いた逸品です。
究極の熟成(発酵)状態と言われる牛醤を、焼いたお肉に数滴つけることで、今までにないお肉の旨みや、風味、味わい深さといった、新たな「お肉の表情」を感じていただけます。

【ショップからのひとこと】
焼いたお肉に少量かけるだけで旨みが倍増する牛醤です。
お肉以外にも魚料理やカレーの隠し味など、オリジナルの使い方を試してみるのも良いと思います。
※格之進の熟成肉カレーにはこちらの牛醤が使用されております。
※アミノ酸の沈殿が起こる場合があります。良く振ってお使いください。

【内容量】
1本・70g
商品基本情報
商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1年間 ※ 開封後はなるべく早くお召し上がりください。
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!10 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

来たー

by hamaさん(東京都・30代・男性)

総合評点★★★☆☆

★★★☆☆

パッケージ★★★★☆

コスパ★★★☆☆

見た目★★★★☆

ギフトにおすすめ度★★★☆☆

リピートしたい!度★★★★☆

お洒落ギフト


箱のデザインが良く楽しめた。「牛醤」を箱から出してみると、小さいので置き場所に困りませんでした。
翌日、使ってみました。蓋を開けたら、スポイトぽく面白いと思いました。(理科の実験ぽいと思いました。)家族も「見た目が楽しめる」と言ってました。調味料や料理の味付けに合うと思いました。(肉、野菜、魚料理の味付けに☆)
ついついかけ過ぎて油っぽく成ったので、一回一回、程々に使った方が良いです。
人にあげるのも良いかなと思いました。商品のラベルは格好良いと思いました。
本日も今から調味料として使います。玉子焼きに味付けしようかな♪誠に美味しく頂きました。有難う御座いました。


キャップがシッカリしておらず、中身が垂れそうに成ったので、蓋を回して取り外しが出来れば良いかなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!10 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年12月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-0202 岩手県一関市川崎町薄衣字法道地21-16
TEL:0191-43-4129
FAX:0191-43-4131
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら