極上牛タンローストビーフ
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
極上牛タンローストビーフ

脂がのった新鮮で上質なタンのローストビーフ。肉を扱う和の職人が一本一本吟味した逸品です。赤身と脂の二つの食感はプリプリ、コリコリ。心地良い弾力を楽しめます。
焼肉やシチュー、スモークでは決して味わうことの出来ない今までになかった優しい味わいを堪能していただけます。

ショップからのひとこと

口中いっぱいに感じる牛タン特有の旨味と柔らさ、優しさ。
新しい味わいとの出会いに喜び幸せを感じて戴ける。そんな一品に仕上がりました。


【内容量】

牛タンローストビーフ 250g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:商品発送日より10日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギフトにおすすめローストビーフ!

by クルクルさん(愛媛県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
丁寧な包装で、高級感がありました。

丁寧な包装で、高級感がありました。

分かりやすい説明入りで安心できました。

分かりやすい説明入りで安心できました。

切るのは大変でしたが、美味しかったです

切るのは大変でしたが、美味しかったです


到着も時間、日にち通りで木箱に入って、きちんと包装されており高級感がありました。
丁寧にプチプチにも包まれていて安心できる包装でした。
箱を開けたら、ローストビーフが塊で入っており、大きいと感じるほどの大きさでした。
袋を開けるとお肉の汁が大分出てきて少しびっくりしました、それにお肉の匂いが少し私にはキツかったですが、食べてみると匂いは無く、柔らかくて牛タン特有の噛みごたえもあって美味しかったです。
牛タンの嫌いな母でも、臭みがなく美味しいと食べていました。
ローストビーフが苦手な方も食べれるローストビーフだなと思いました。
ギフトにも良いと思う量で包装もきちんとされており、送られてきても嬉しいなと思いました。


タレにコクがあった方が美味しいと思いました。
ローストビーフに少し歯ごたえが足らなかったかな、と思いました。

更新日:2017年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら