麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩公式通販

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り

麺や七彩が、家庭用に本当に美味しいラーメンを追求してつくりました。出来立ての麺を順次発送します。
小麦粉は、麺や七彩のオリジナルブレンド。最大の工夫点は、「だしパック」にあります。化学調味料不使用で、日本一美味しいラーメンを目指してます。家庭で「麺や七彩」の店の味を堪能していただけます。

ショップからのひとこと

まずは、何も具をトッピングしない、素ラーメンでお召し上がりください。
実際に、店舗で提供するラーメンも、具材をのせず、それだけで美味しく食べられるまで、何度も試作を繰り返し、作りこんでいっています。


【内容量】

1食あたり(めん140g・醤油ダレ70g・煮干オイル20g・だしパック10g)×2食分

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後約1週間
配送形態:常温
麺や七彩公式通販で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚!

by まさこさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
麺だけで満足

麺だけで満足


梱包はとてもしっかりされていました。箱の上からさらにダンボールでつつまれていました。箱もかわいいです。印字されている字体がかわいかったです。中身を開けてみると、生麺がとても美味しそうでした。さっそく作りました。お鍋を2つ用意するので、一般的なインスタントラーメンとは異なります。出汁パックを入れてラーメンを作るなんて初めての経験でワクワクしました。グツグツしてる間にも出汁のいい香りが部屋中に広がりました。ラーメンを作っている香りとは思えないほど、和風の香りでした。ワクワクしてる間に簡単に出来上がり、食べてみると麺がとてももちもち!スープは濃厚です。煮干し油のおかげでとろりとしています。しっかり混ぜるのがポイントだと思います。なかなか冷めないので、寒い今の時期にぴったりだと思います。


もう少し工程が簡単でもいいかなと思います。

まさこ 様
初めまして、店主の阪田です。ご試食いただき有難う御座いましたm(_ _)mしかも、早々のコメントも大変嬉しいです♪粉末ではなく、出汁パックにこだわったのは「天然の香り」でした。でも、この商品の最大の魅力は「ミネラル」にあります。出汁パックを煮出す事で、スープにミネラルが溶け出します。ですが、まさこ様が仰るとおり、工程がまだ手間かかり過ぎですよね…。この事は、僕らにとって現在最大の課題として取り組んでおります。まだまだ、改良点は山積ですが、これからも妥協する事なく真摯に取り組むことで、皆さまのお役に立てたら本望です。重ね重ねにはなりますが、この度は本当に有難う御座いました。

更新日:2017年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら