麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩公式通販

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り

麺や七彩が、家庭用に本当に美味しいラーメンを追求してつくりました。出来立ての麺を順次発送します。
小麦粉は、麺や七彩のオリジナルブレンド。最大の工夫点は、「だしパック」にあります。化学調味料不使用で、日本一美味しいラーメンを目指してます。家庭で「麺や七彩」の店の味を堪能していただけます。

ショップからのひとこと

まずは、何も具をトッピングしない、素ラーメンでお召し上がりください。
実際に、店舗で提供するラーメンも、具材をのせず、それだけで美味しく食べられるまで、何度も試作を繰り返し、作りこんでいっています。


【内容量】

1食あたり(めん140g・醤油ダレ70g・煮干オイル20g・だしパック10g)×2食分

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後約1週間
配送形態:常温
麺や七彩公式通販で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

煮干し香るラーメン

by みるくてぃさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
縮れ麺!

縮れ麺!

シンプルに素ラーメン

シンプルに素ラーメン


ちょっと可愛いパッケージで届きました。
出汁パック、煮干し油、ラーメンスープ、麺が入っていました。
出汁パックでスープを作るラーメンは初めてだったので楽しみでした!
麺は太めで縮れ麺。
とりあえずスープと麺のそのままの味を楽しみたいので素ラーメンとして作ることに。
作ってるときから出汁の香りがすごい!
表示通りに作りました。

スープを飲んでみるととってもあっさり!でも煮干し油が効いていてラーメン感もちゃんとある。麺は小麦の味をしっかり感じてもちもち!美味しい!!
このスープだからこの麺なんだなあと実感。
あっさりしてて和食を食べてるくらいもたれないので二日酔いのときにもいいかも笑

途中おすすめと書いてあった胡椒を入れてみました。
入れるほうが好きかも!パンチがでますね。

次は色々トッピングして楽しんでみようと思います。
手間はかかりますが、むしろこの手間が特別なラーメンな感じがして良かったです!
ご馳走さまでした!

みるくてぃ 様
とても丁寧で心あるコメントを有難うございました。読み返す度に「良かったぁ」と胸を撫で下ろします。胡椒についても気に入っていただけて安心しました♪とかく、倦厭されがちな胡椒ですが、実は薬膳としてとても優れている事にも注目しております。驚かれるかもしれませんが、効能は「健胃、整腸」。特に吐気には特効薬なんです(^-^)それから、アドバイスいただいたトッピングについても、レシピなどを公開しながら今後は進めていこうと思います。重ね重ねになりますが、本当に有難うございました。

更新日:2017年01月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら