麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩公式通販

みんなのおすすめ度 ★★★★★
おいしそう!14
東京都
麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩が、家庭用に本当に美味しいラーメンを追求してつくりました。出来立ての麺を順次発送します。
小麦粉は、麺や七彩のオリジナルブレンド。最大の工夫点は、「だしパック」にあります。化学調味料不使用で、日本一美味しいラーメンを目指してます。家庭で「麺や七彩」の店の味を堪能していただけます。

【ショップからのひとこと】
まずは、何も具をトッピングしない、素ラーメンでお召し上がりください。
実際に、店舗で提供するラーメンも、具材をのせず、それだけで美味しく食べられるまで、何度も試作を繰り返し、作りこんでいっています。

【内容量】
1食あたり(めん140g・醤油ダレ70g・煮干オイル20g・だしパック10g)×2食分
商品基本情報
商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後約1週間
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!14 おいしかった! クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お出汁のひと手間で、行列店の味が!

by ソルシエルさん(富山県・30代・女性)

総合評点★★★★★

★★★★★

パッケージ★★★★★

コスパ★★☆☆☆

見た目★★★★★

ギフトにおすすめ度★★★★☆

リピートしたい!度★★★☆☆

届きました!

いただきます!

太縮れ麺


箱を開けた瞬間、麺の色、太さ、縮れ具合に見入ってしまいました!
それと同時にだしパックの香りが鼻に届き、食欲が湧きます。
お店では打ち立ての麺を出されているそうなので、これは少しでも早く食べなければと、
届いてすぐのお昼にいただきました。

まずお出汁を取るのですが、このままお味噌を溶きたくなるほど!?い~い香りが漂います。(笑)
麺を茹で、タレと煮干油とお出汁を注ぎ、麺を投入。
煮干油を開けたとたん、どんぶりからしっかり煮干の香りが香りました!

いただきまーす♪

スープをすするとこちらもニボってます。(笑)
気になる麺は・・・?ちゅるんとした口当たり。
食べるのが遅いため少し硬め(早め)に茹で上げました。
あまり馴染みのない太縮れ麺で、すするのが難しい!
どんぶりに顔を近づけて食べても、スープがあっちこっちに飛びまくります。(笑)
食感が楽しく、喉越しもよく、スープも絡む麺でした。

煮干ラーメンというと、やはり青森。
訪れた際には必ずというほどあの澄んだスープをすすりたく、朝ラーするのですが、
こちらの一杯はそれとはまた別の、美味しい煮干ラーメンでした。

作りながら、スープを見て、濃い煮干しに飽きるかな?と思ったのですが、まったくそんなことはなく。
追いネギ、追い胡椒をして、スープも全ておいしくいただきました。
ご馳走様でした♪


やはりお値段ですねぇ・・・。
この価格で4人分あると嬉しいです。

ソルシエル 様
初めまして、店主の阪田です。この度は、ご試食いただき有難う御座いましたm(_ _)m1番早いコメントと、何より嬉しかったのは、作り手の思いを純粋に受け止めていただけた事でした。感無量です。今後はアドバイスいただきました価格の面でも素材やクオリティに妥協する事なく、改善出来るように努力致します。僕の"素"のコメントになってしまいますが「本当に嬉しい…」。有難う御座いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!3
おいしそう!14 おいしかった! クリップ!
ショップページへ

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


おとりよせネットに掲載される口コミについて
おとりよせネットには、一般会員からなる「お取り寄せモニター審査員」、おとりよせネット編集部が認定した「お取り寄せの達人」、「おとりよせネット編集部」による、選りすぐりの口コミ情報が掲載されています。
・口コミはあくまでも個人の感想であり、個人差があります。また、商品の内容や効果・効能を保証するものではありません。
・掲載商品・サービスについてのご質問は、直接各ショップ宛にお問い合わせください。
・著作権・免責についてはこちらをご覧ください。
・掲載を希望されるショップの方はこちらをご覧ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら