メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

梅雨も明けましたが、スコールのような雨がいきなり降ってきて、毎日天気に驚かされます。

急な雨のあとに外に出るときは、いつも「虹」が出ていないかな~と、楽しみにしているのですが、なかなかタイミングよく現れてはくれませんね^^;

今年はまだ虹に出会えていませんが、雨上がりの楽しみの一つなので、スコールがちょっとだけだけ待ち遠しくもあります♪

c2fa925a90eae40.__600_600__.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
8月2日(火)は、フジテレビ系『ノンストップ!』で紹介された、こちら。

三角屋水産ネットショップの「多具里しらすのジェノベーゼ 」です。
おとりよせネットの達人 白水賀子さんおすすめ!発売前から注目度大だったこちらの商品。
イタリア料理のフードコーディネーターである白水さまの太鼓判のジェノベーゼは、パスタに絡めても、豆腐とシンプルに合わせても美味♪
一度食べたらリピート必須ですよ。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
三角屋水産ネットショップの「多具里しらすのジェノベーゼ 」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る