肉のやまひろ特選BBQセット【翔】
肉のやまひろ

みんなのおすすめ度 
(5.0)

宮崎県
肉のやまひろ特選BBQセット【翔】

最高級の宮崎県産黒毛和牛を堪能できる大人のBBQセット。プロの目利きにより厳選した宮崎牛を指定牧場から直送するので、新鮮で品質の良い肉を味わえます。
箸でも切れるぐらい柔らかな「特撰ヘレ肉」は、きめ細かな霜降りと肉質が特徴。旨み、食感共に最高の部位です。表面を強火でこんがり焼き上げレアかミディアムの状態でステーキカットするのがオススメです。1頭あたり5~6kg程度しか取ることの出来ない「特撰ハネシタ」は、余分な脂身が無くきめ細かな霜降りがびっしり詰まっています。さっと炙る程度で食べるのがオススメ。口の中でとろけます。また、「特撰カイノミ・インサイド」は限りなくハラミに近い部位で、ハラミファンにはうってつけの部位です。希少部位も入って、肉通も満足の内容です。

ショップからのひとこと

炭火の焼肉が一番美味しくお召し上がり頂けます。
表面がこんがり焼き目が付く程度でお召し上がり下さい。
焼きすぎは厳禁です。
一番のオススメは塩コショウ+レモン


【内容量】

特撰ヘレ肉100g・ハネシタ200g・カイノミ・インサイド200g・自家製タレ1本(合計3種500gと自家製タレ1本)

【注意事項】

※希少部位に付き、指定の配送日にお応え出来ない場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:発送日を含め3日
配送形態:冷蔵
肉のやまひろで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上質な肉でBBQは大成功間違いなし!

by よしさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
期待が高まる立派な包装

期待が高まる立派な包装

サシ好きにはたまらないセット

サシ好きにはたまらないセット

香りも強くお肉好きには最高です

香りも強くお肉好きには最高です


宮崎牛は食べたことがなかったので感動しました。
開封して、肉を見たときにBBQにするには勿体無い!と思ったのですが、いざやってみると肉自体から脂が出るので確かに思い切ってバーベキューとして食べるのはおすすめです。
3種類入っていて当たり前に、どれもこれも美味しい。
食感の違いも楽しめるセットとなっています。
脂がノリにノッっているので、生野菜などに添えて食べると良いです。

ハネシタはサシがたっぷりのお肉です。上質な脂の甘みです。BBQと言えどもサッとあぶるくらいが美味しいです。少しサクサクっとした食感で普段食べることの無いお肉が楽しめます。
テリテリしたお肉自身の脂が食欲をそそる一品です。高級スーパーレベルでは絶対に手に入らないお肉です。

カイノミ・インサイドはお肉本来の味・食感を味わえます。硬さは無く、すぐに口の中からとろける・・・そんな赤みとサシのバランスが良い部位でした。

ヘレはさすがヘレ肉!ステーキとしていただきました。少し表面がカリっとした感じになりましたが、中身はフワフワ。
塩だけで味わうと最高級の肉を堪能できます。お箸で切れるほどの柔らかさはもちろんですが、厚みがあるので食べ応えもあり満足度は最高。

味、ボリューム共に大満足です。

タレも付いています。こちらもしょっぱすぎず、肉の味を活かしていただけますし、塩コショウもついているので各々の好みで楽しめるセットでした。牛脂も立派な牛脂が付いています!

BBQは安価な肉をたくさん買うイメージですが、大人の集まりにもってこいのセット。
BBQには少ないかも・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一つ一つの肉の味と脂のノリが特別なので、女性だと3~4人分として考えても十分かなと感じました。

このセットはカイノミとハネシタ、ヒレ肉です。普通はセットというと、「カルビ・ハラミ・ヒレ」というイメージでしたが、これは希少部位のセットですし、お肉好きが集まる場には、もってこいですね。

包装は風呂敷のような柄の不繊布です。そこに木の立派な箱に入っています。
包装も素敵なので、大切な人への贈答用としても大変おすすめです。

よし様

はじめまして。肉のやまひろ ネットショップ店長の山下です。
この度は、モニター審査にご協力頂き誠に有り難うございます。

こちらの商品は、50歳代の私をはじめ、最近良く耳にする「赤身の美味しいお肉を少しだけ・・」と言う年齢層のお高い方向けのBBQ用ににお作りしました。

仕入加工暦30年で、出会った「宮崎牛」
自分の目利きを評価して頂いたようで、大変喜んでいます。

今後も、お客さまに喜んで頂ける商品を開発して行きたいと思います。

今後とも肉のやまひろを宜しくお願い致します。

更新日:2017年03月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら