受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2015 [グルメ部門賞]

グルメ部門賞

ふっくらジューシー!今までで一番美味な一夜干し!

食べていて、生産者さんの美味しく食べてほしいという声・気持ちが聞こえてきそうなほどとても素晴らしい一夜干しでした。家でのお取り寄せや、味ももちろん、梱包もとても丁寧なので大切な方への贈り物にとても喜ばれる逸品だと思います。(ゆっこりんさん)

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
達人:甲斐みのりさん
普段は一度に多種類の干物を購入する機会が少ないので、貰って嬉しく、その後も自分でリピートしたくなる。ひとつひとつの魚もうまみがぎゅっとつまっていて、ごはんやお酒がすすみます。種類や焼き方についての説明が、写真付きで入っているのも良かった。
達人:平岩理緒さん
こんなに様々な種類の干物が入っていることにテンションが上がる! 冷凍なので、日持ちも安心で、食べたいときに調理できるのがいい。焼いてみても、身がしっとりして旨味がする。送料込でこの価格はお値打ち。
口コミでの声!!

yamato39さん
塩の加減も魚と話ながら量を調節すると書いてありましたが、本当にそれぞれの魚の味を引き立たせるいいお味です。どのお魚も、醤油などつけずに、そのままでも充分美味しいです。甘みと脂のりと、身のふかふか感は大満足! 機会があれば是非お世話になった方に送りたいセットでした。

トマコロさん
今回いただいてみて、丁寧につくられていることを実感しました。どれも塩加減も魚によって調節されており、塩辛いことなく魚の旨味を引き立てていて絶妙!! 丁寧な梱包なので贈り物としても最適ですし、美味しい魚を食べたい時の自宅用にもバッチリな1品です。

干物市場ドットコム 店長 齋藤 広道様
当店は江戸時代から続く乾物屋であります。今回の受賞は山陰の自然と、長年ご贔屓頂いている、地元のお客様・取引会社様がいただいた賞だと感じております。今の時代、干物は全国どこでも食べられますが、本当に美味しい干物に出会うのはなかなか難しいものです。【仕事を通じて全ての人を笑顔にする】を理念とし、これからも、まじめに取り組みたいと思います。

柔らかくて脂身が美味しいお肉!

40代の夫婦で食べたのすが、あまりの美味しさに600グラムのイベリコ豚を一度に食べ切ってしまいました。ここ数年でこんなにお肉を食べたのは初めてです。それくらい美味しいイベリコ豚ベジョータです。(かおりんさん)

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
macaroni編集長:世古裕史さん
イベリコ豚をしゃぶしゃぶに使うところが面白い。さっとお湯にくぐらせ口に運ぶと、濃厚な旨みが広がる。和牛を超える一品かも。子どもから大人まで好きになれそう。
口コミでの声!!

ちひろさん
見た目に結構脂っこいかなぁと思っていたのですが、とろけるような食感で全く胃にもたれません。お家でも、贈り物にもどちらにも良いと思います。

旨みがすごいっ!! 松阪牛A5、絶品です!

一緒に食べた主人は、目を見開いてひとこと『うまいっ!!』と。あの表情を見られたことが、とっても嬉しかったです。美味しいものの力ってすごいですね。家族みんなが幸せになりますね。(やまっこさん)

こちらのお取り寄せ商品を3名様にプレゼント!

審査会での声!!
東京最高のレストラン編集長:大木淳夫さん
味・色・パッケージ、すべてに王道としての自信に溢れている。すき焼きは食べ飽きることが多いが、こちらは最後まで楽しめる。
口コミでの声!!

じょうさん
すき焼きには「ロース」と思い込んでいた私の概念!?はあっさりくつがえされました。ギフトで差し上げたら、きっとどなたにも喜んでいただけるものだと思います。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する