みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2018 準大賞

ベストお取り寄せ大賞2018 準大賞/仙台名物 肉厚牛タン 500g/かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

仙台名物 肉厚牛タン 500g

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

旨みが出るまでじっくりと熟成させた牛たんを、創業50年の秘伝の味付け技法で味付け。「分厚いのに柔らかくておいしい!」と人気の商品です。

審査会での声
達人:
岩住ゆうこさん

肉厚の牛たんはとても柔らかく、美味しくいただけました。送料無料であることもGood。値段の設定も良心的です。

達人:
加藤ちえさん

本場仙台の味を自宅で楽しめる一品。柔らかい肉質と旨味をしっかり味わうことのできる商品です。500gというボリュームもうれしい!

ショップ様から受賞についてひとこと!

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 代表取締役社長 伊藤 攻 様

この度は準大賞に肉のいとうを選んで頂き本当にありがとうございます。当店の肉厚牛たんは、「肉厚なのにやわらかい」とご好評頂いています。仙台に行かなくても通販でお取り寄せして味がついているため、ご家庭のフライパンで焼くだけで本場の味がお楽しみ頂けます。今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。



ベストお取り寄せ大賞2018 準大賞
ベストお取り寄せ大賞2018 準大賞/玄米おむすび お試し20個セット/玄米おむすび 玄むす屋

玄米おむすび お試し20個セット

玄米おむすび 玄むす屋

小さなお米屋さんが、地元の契約栽培玄米を使って作った「玄米おむすび」。20種類の味が楽しめます。噛んでいると玄米のやさしい甘さが口の中で広がりながら具材と合わさり、ついもう一つ食べたくなります。

審査会での声
達人:
甲斐みのりさん

玄米そのものの一粒一粒の食感と旨味を感じる中、具材や味付けが絶妙で美味しい。値段も20個という量と質に対してかなりお得で、家に常備しておきたくなる。身体にもいい安心感もある。

オズモール編集長:
額 奈緒子さん

種類豊富なのがまず嬉しい。ボリュームもあり、玄米なのにふっくら柔らかくて食べやすい。毎日の朝食にもいいと思います。

ショップ様から受賞についてひとこと!

有限会社かんこめ 代表取締役 菅 圭一郎 様

昨年に引き続きこのような栄誉ある賞をいただき感激しております。本当にありがとうございます。玄米のおいしさが広く認知されてきたことが何より嬉しいです。現状に満足せず安全安心おいしくて便利な玄米おむすびを、もっともっとたくさんの方々にお届け出来るよう頑張って参ります。



ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞
ベストお取り寄せ大賞2018_殿堂入り

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでのベストお取り寄せ大賞2018

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ベストお取り寄せ大賞2018_ノミネート一覧

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る