ベストお取り寄せ大賞2013 受賞商品大発表!!
部門賞
魚介・水産加工品部門
金賞
上品な脂、しっかりしまった身、幾らでも食べれちゃいます☆
タップリの氷の中にしっかりとラッピングされて届いたお刺身は、冷凍していないので新鮮なまま、超美味しく頂く事が出来ました・・・(ちょみ~☆さん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
下井美奈子さん/スィーツコーディネイター
新鮮な美味しさ!コリコリとした、引き締まった身が印象的。
岩住ゆうこさん/「petit bisou 芦屋」オーナー
これほどの新鮮さ、とろとろのブリ。素晴らしい!
皆さんからいただいた声 !! ●脂がのっているのにあまりしつこくなく、いっぱい食べられます。それに、大家族でもあまるぐらいのボリュームです。(しなしなさん)

●箱を開けて取り出したときの予想以上の大きさに感激しました。早速、お刺身でいただくと、脂ののりと皮に近い部分のしっかりした歯ごたえ、腹側のしっとりした食感の違いを楽しめました。(ゆうたくまみーさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通販担当 西 政雄さん
3年連続の金賞を頂き、本当にありがとうございます。「生ものをネットで取り寄せるのは不安」という声もある中、その美味しさと品質が認められたということだと思います。これからも美味しいぶりをお届けします。
銀賞
炙ることで旨味アップ!一味違う明太子です。
まずは白ご飯の上にのせて。炙った表面の旨味と生の明太子のプチプチ感を一度に味わえてとても贅沢です・・・(みのりさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での達人の方々の声!!
平岩理緒さん/スイーツジャーナリスト
外側の炙られた部分と中のとろっとレアな部分の対比が楽しい。ほどよい弾力と旨みで、ごはんのおともにも、お酒のアテとしても。
皆さんからいただいた声 !! ●外の皮は炙られているので、生の明太子よりも食感有り。そして肝心の中のツブツブは、レアに火が通っている所と生の所があり、2度美味しいという感じです。(えみりん♪さん)
銅賞
とろろんとしていて甘みのあるふくよかないくらの味が一粒一粒しっかり味わえます・・・(かりんこさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

銅賞
下手なお店より身の厚い‘ふぐ刺’はシャキッと上品な甘さ、‘ふぐちり’‘一夜干し’は、身がプリッ・・・(くーにゃんさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞 ■準大賞 ■準大賞
部門賞



特別賞
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■J-WAVE「I A.M.」賞
■おもてなし賞
■魚介・水産加工品
■麺類部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
■anan賞
■野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・洋スイーツ部門
■ショップエントリー部門
■東京バーゲンマニア賞
ベストお取り寄せ大賞2013 TOPへ