メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
今日は七夕ですね。小さいころはお願い事を書いて短冊につるした思い出があります。最近では駅の入り口に短冊が置いてあって、お願い事ができるようになっているところもありますね。この間は子供と一緒に保育園で飾り付けをしてきました。子供たちの願い事はかわいらしいものが多くて和みました。

都心の空はなかなか星をたくさん見ることはできませんが、彦星と織姫にみんなの願いがすこしでも届きますように☆彡


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月7日(木)は、日本テレビ『news every.』で紹介された、こちら。

思わず舌鼓の「幻のとろけるふりかけ "口どけ"」です。

「本枯節」の鰹節を0.01mmという極薄に削り、秘伝の調味料を手作業でまぶしました。白いご飯にかけると、ふわふわの食感が口の中でとろけていきます。おかわり必須ですよ!!




▼▼詳しくはこちらから!▼▼

思わず舌鼓の「幻のとろけるふりかけ "口どけ"」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る