メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
最近、夜9時過ぎには眠たくなります。まるで子供のよう。今使っている枕は自分の首に合ったオーダーメイドのもの。自分の首にフィットし、寝るのがとても快適です。その枕にしてから、寝違いをしてない気がします。

人生の3分の1は睡眠時間という話もあるぐらい睡眠は大切。素敵な寝具に囲まれて安らかな眠りにつきたいですね。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月5日(火)は、読売テレビ『ZIP!』で紹介された、こちら。

御殿八ッ橋本舗の「 生八ッ橋わさび (4個入・パック)」です。

生八ッ橋にワサビ!?新感覚の味わいです。もっちりとした生八ッ橋と餡の双方にワサビを練り込みました。舌先にワサビの刺激感とツンと鼻から抜ける香味が楽しめます。




▼▼詳しくはこちらから!▼▼

御殿八ッ橋本舗の「 生八ッ橋わさび (4個入・パック)」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る