メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
リオデジャネイロ五輪が始まるまで10日を切りました!だんだん盛り上がってきたような気がします。

4年前のロンドン五輪の時は出産したばかりで、夜は全く寝ない赤ん坊に付き合いながら、時差を気にせずテレビを見て感動していたのですが、今回のリオデジャネイロ五輪も時差が12時間!寝不足覚悟でテレビにかじりつくしかなさそうです。

ところで、夜中テレビを見ていると、どうしても小腹が空いてくるんですよね...。夜中の食事は体に良くないので、なるべくお茶や水を飲んでごまかしていますが、耐えられないときはヨーグルトを食べてごまかしてます。

また、おやつを家に置いておかないのも一つの手。見かけてしまうと、どうしても食べたくなってしまいがち。夜中のテレビ観戦にはおやつの買い置きなしがおすすめです♪


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月28日(木)は、テレビ東京系『和風総本家』で紹介された、こちら。

長州屋 光國 製菓本舗の「夏みかん丸漬け 1個入り」です。

風味豊かな萩の夏みかんの自然の形をそのまま生かしました。中の実を取り出して砂糖漬けにし、羊羹を流し込んであります。お茶うけににピッタリですよ!


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

長州屋 光國 製菓本舗の「夏みかん丸漬け 1個入り」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る