メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
昨日、幽霊の日の話をしましたが、夜遅いニュースを見ていたら、トレンドワードに入っていてちょっとびっくりしました。

さて、暑い日はあまり台所で火を使いたくないですよね。気に入っているのはそうめんにめかぶ、とろろ、温玉、納豆、めんつゆをかけるだけ。ねばねばパワーが体によさそう!とっても楽ですぐにできます。
ちなみに刻んだウナギにとろろと温玉、めんつゆのバージョンも好きだったのですが、ウナギが高くなりすぎて、めったに作れません><
週末には丑の日がやってきます。ウナギがとっても好きなので、高いウナギがお手頃価格で手に入るといいなと思ってます。

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月27日(水)は、関西テレビ『よーいドン!』で紹介された、こちら。

とりなごの「鴨すき」です。

鴨肉、ねぎ、出汁用昆布、特製だし全部そろっています。鍋とコンロで簡単調理。店と同じ味が楽しめます。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

とりなごの「鴨すき」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る