メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
世界で話題になっていた、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の国内配信がいよいよ始まりましたね。社内でも盛り上がりを見せていました。
自分の携帯にインストールしてみたい気もするのですが、ものすごく電池を食いそう!それでなくても携帯の電池状態があまり良くないので、新しくしてからでないと無理そうです...。ということはかなり先?!みんなの盛り上がりがかなり終わった後に、1人で盛り上がるのもなんか寂しいです...。
とにもかくにも、熱中するあまり、道路にぶつかったり人が来ているのに気が付かなかったりすることのないようにしてくださいね。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月22日(金)は、TBS『白熱ライブ ビビット』で紹介された、こちら。

かどや牧場の「小田原産牛目玉焼き&チーズハンバーグ320g」です。

自家製濃厚デミグラスソースがかかったハンバーグを切ると、中からトロリととける目玉焼きが!また、チーズも載っていておいしさ倍増です。湯煎で温めるだけなので簡単便利♪



▼▼詳しくはこちらから!▼▼

かどや牧場の「小田原産牛目玉焼き&チーズハンバーグ320g」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る