メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
週末、とうとう携帯電話が壊れました。電池が切れた後、充電しても充電できず、電源が入らなくなりました。
これではいろいろと支障をきたすので、ショップに行き新規で新しい電話を手に入れてきました。前の番号の違約金が発生したのですが、ややこしい契約のため仕方ありません。新しいの携帯はほとんど仕様が変わらないのですが、まだ慣れていないので、時々操作がおぼつかないです。
帰宅して、前の携帯を見たらなんと充電がされていました!!ということは電源もはいったのです...
でも、そんな不安定な携帯は怖いので、新しいのにしてよかったなと思います。

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月25日(月)は、日本テレビ『メレンゲの気持ち』で紹介された、こちら。

藤屋本店の「半生ひもかわ」です。

幅広いのが特徴の麺。地元の水、地元の小麦粉を使って作り、長時間かけて熟成させてあります。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

藤屋本店の「半生ひもかわ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る