メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
そろそろ梅雨明けかな...と思いつつもこちらはなかなか梅雨明けの声を聞きません。暑いのが苦手で、部屋に引きこもっていたい感じなのですが、夏のイベントは楽しいのが多いのでついつい出かけちゃいます。
そして、駅で見かけたポスターにびっくり!「紅葉狩り」と書いてありました。梅雨も明けてないのに...と思いましたが、旅行業界は早め早めに進行しているんですね。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月21日(木)は、関西テレビ『みんなのニュース ワンダー』で紹介された、こちら。

志ば久の「赤志ば【新漬】」です。

自社農場で栽培された京都大原産の香りと色の良い赤紫蘇を使用しています。じっくりと乳酸発酵、熟成され、自然な酸味が特徴です。なすにもきれいな色が付き、食欲をそそります。



▼▼詳しくはこちらから!▼▼

志ば久の「赤志ば【新漬】」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る