メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
3連休を利用して、新潟に帰省してきました。天気がイマイチだったので、海に行けませんでした。でも、久しぶりに花火大会に行ってきました。きれいな花火に大満足♪。花火はすぐ散ってしまうけど、その一瞬一瞬に凝縮されている時間が儚くて好きです。

これから本格的な花火大会の季節。人込みが...という難点もあるけれど、それぞれに趣が違うので、自分の好きな花火大会を見つけてくださいね。浴衣を着て、しゃんと歩くとテンションも違いますよ。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月19日(火)は、MBS『ちちんぷいぷい』で紹介された、こちら。

幸屋浅漬本舗の「砂丘らっきょう ~極み~ キムチ味」です。

鳥取砂丘生まれの砂丘らっきょうをキムチに漬け込みました。シャキシャキ感が違います! ごはんのお供に間違いなしですよ。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

幸屋浅漬本舗の「砂丘らっきょう ~極み~ キムチ味」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る