メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
この間、携帯電話の調子がおかしいので、機種変更しなければ!と息巻いてキャリアショップに行ったら、家の近所の店舗が研修で夕方5時で終わっていました...。その後まわりの店舗も行ったのですが、同じく研修で営業が終わっていました。

別の区の店舗に行き、いよいよ機種変だ!と思ったら、契約がややこしいことになっていたので、11月以降でないと、機種変できないことがわかりました。(>_<)

こんなに苦労して、あちこち行きましたが、きっと、まだこの携帯電話を使い続けろということだと思い、11月までなんとかしのぎます...。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月13日(水)は、テレビ朝日『モーニングショー』で紹介された、こちら。

京都なり田の「さんしょしぐれ(濃口)」です。

極上のちりめんじゃこと香り豊かな葉山椒を独自の方法で煮上げました。白いご飯にピッタリですね。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

京都なり田の「さんしょしぐれ(濃口)」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る