メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
久しぶりに桃狩りに行きたいなと思って、探していたらたくさんありすぎてよくわからなくなりました。写真で見る桃はどれもとってもおいしそう!40分食べ放題だと、ジューシーな桃だけでお腹が膨れそうです。

ブドウも一緒に狩れるところもあって、お得感いっぱい。予約を入れて、楽しんで来ようと思います。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 7月12日(月)は、関西テレビ『よーいドン!』で紹介された、こちら。

こうじ屋みつぜんの「白いか糀漬 カップタイプ」です。

糀には酵素がたっぷり!糀の力で硬いスルメが柔らかくなりました。優しい味です。ごはんにかけたり、酒のお供にピッタリ!




▼▼詳しくはこちらから!▼▼

こうじ屋みつぜんの「白いか糀漬 カップタイプ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る