メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
元気だけが取り柄ですが、風邪をひいたのかのどがしみるように痛いです。こういう時はビタミンCだなと思って、クエン酸たっぷりの炭酸飲料を飲んだら、のどがひりひりしてとんでもないことになりました。どこから風邪菌をひろったんだろう??週末は休養にあてて、週明けからまた元気にお仕事したいです...。

では、本日のお取り寄せ品です。
6月17日(金)は、TBS系『白熱ライブビビット』で紹介された、こちら。今日は3品ご紹介します。

01.jpg
☆倉崎海産の花瑠(オイル)&花星(オイスター)です。
中身の牡蠣だけでなく、牡蠣が漬かっていた旨みたっぷりのオイルを使用して お料理をしても美味しく頂けます。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
倉崎海産の花瑠(オイル)&花星(オイスター)




01.jpg
☆玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店の酵素ドレッシング3本セットです。
とっても贅沢な『食べるドレッシング』。瓶の中身のなんと60%以上が、『生』の有機玉ねぎで、健康に必要な『酵素』を活かすため、『非加熱製法』にこだわりました。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店の酵素ドレッシング3本セット


01.jpg
☆日本料理 櫻川の牛肉ちりめんです。
ちりめん山椒に牛肉を加えた珍味。あつあつの緑茶やほうじ茶を注げば、甘辛味が溶け出して、逸品のお茶漬けになること間違いなし!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
日本料理 櫻川の牛肉ちりめん






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る