メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
どんよりとした曇り空の下、駅まで向かっていると、空に向かって咲いているヒマワリの花がありました。そこだけはまるで日差しがさしているようで、ヒマワリの黄色に癒されて出勤してきました。なんとなくですが、夏の花って明るいカラーが多い気がします。降り注ぐ太陽ともマッチしているんですね。

さて、スイカ味のヨーグルトがスーパーに売っていました。スイカにヨーグルト?意外な組み合わせのような気がして、恐る恐る食べてみましたが、おいしかったです。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 6月30日(火)は、日本テレビ系『ZIP!』で紹介された、こちら。

菓匠 宗禅の「フルーツ凍りわらび餅」です。

凍らせてシャリシャリの食感、解凍するとモチモチの食感...全く違う2つの食感が楽しめます。完熟したマンゴーの実やフルーツ果汁がたっぷり。口に入れたとたん、フルーツの味がしみわたります。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

菓匠 宗禅の「フルーツ凍りわらび餅」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る